ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
、、、
「なんでこんっなに
安いんだろーねぇ??」



、、、というため息をもらい・・・

一体どうしたものかと

お客様と一緒になって考えてました;





2006年6月8日木曜日、

下げ幅は2006年3番目


値下がり銘柄数は過去最高


 8日の東京株式市場で日経平均株価は急落で4日続落

 終値は前日比462円98銭(3.07%)安の1万4633円3銭と、連日で年初来安値を更新し、2005年11月18日以来の安値水準を付けた。

 下げ幅は今年3番目の大きさ

 世界的な景気減速や投資マネー収縮の懸念を背景に朝方から売りが続いた。

 信用取引の追加担保差し入れ義務(追い証)発生に伴う換金売りや株価指数先物への仕掛け的な売りが膨らみ、後場中ごろ過ぎにかけて一時は下げ幅が600円に迫った。

 東証株価指数(TOPIX)も大幅に4日続落し、連日で年初来安値を更新。終値で2005年11月16日以来の1500割れ。


<NIKKEI NETより>





 ひよこみかん的に、

 まだ景気は回復していないのだなと

 感じてみました。

 日本は高齢化が早く進行する中、その処理が同時に進んでいない、
そういった事たちを踏まえて国債のランクも下がったようです。

 主力の株式に、外国人投資家からとみられる大口の売り注文が先行したことにより、海外資金の流出懸念が高まりました。


 日本国内だけでなく、米国株、ロンドン株も続落し、影響力は世界へ広まっているようです。

 特に後場に入ってから強い勢いで下げ続けていましたね;

 
 主力株が下げている中、

 ひよこみかんの大好きなバーミヤンの親元

 すかいらーくMBO(企業買収)を本格的にし、年初来高値を更新したようです。


 


 さて、
 明日から注目したい銘柄はすかいらーくとしましょう


 そして、

 ひよこみかん的に、明日の日経平均はそんなに下がらないかなぁなんて思ってます(^^;;


15,000円台で一週間を締めくくる・・・

 と、予想しております;


 ま、あくまでひよこ意見なので
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/194-81c107c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
