ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
もし、自分がこの船に乗っていたら?

もし、自分がこのような状況に陥ったら?


彼女たちと同じく、すごいパニック状態になるだろう。


自分は一体どうしたら、

自分は一体誰に従ったら、

助かるだろう、

生きることができるだろうと、

きっと迷うに違いない。


以前観た
『デイ・アフター・トゥモロー』での感想と同じように、


この世界、どうなるだろうと

考えずにはいられなかった。



『海猿』に続き、

豪華客船転覆事故・・・

まず、乗りたくないと一番に思った(苦笑)


生き地獄が待っているのかと思うだけで

ぞっとしてしまう。


ただ、そんな中でも

「生きよう」

と強く思えば思うほど、

仲間と力を合わせて

少しでも恐怖を避けることができる、

それまでの自分より

少しでも強くなれるんだ。

そう思えた。


素直に楽しめて、

素直に驚いて、

素直に面白かった作品だった↓


【POSEIDON】

POSEIDON




<あらすじ>

 大晦日の夜、豪華客船ポセイドン号のダンスホールでパーティが催されていた。

 その頃、ブリッジでは航海士が、高さ50m近くありそうな巨大な波“ローグ・ウェーブ(異常波浪)”を発見。船体を方向修正するも、巨大な波はポセイドン号を飲み込み、とてつもない衝撃が乗客らを襲う。

キャスト:
 カート・ラッセル「夢駆ける馬 ドリーマー」
 ジョシュ・ルーカス「ステルス」
 エミー・ロッサム「オペラ座の怪人」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/192-bc80f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
