ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
お疲れ様ですみかんです§^。^§


本日は、コメントにお答えすべく、

記事を書いてまいりたいと思います


頂いたコメントに
「村上氏のことをどう思いますか?」とございました。

この度はコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
m(__)mペコリ。


お答えいたします。


みかんはこういった方たち大好きです(^o^)


、、、
と、こういった表現のし方は語弊を生じる可能性が出てきますが(苦笑)


のんびりと、椅子に座り、

古き体質を顧みようとせず、

そして行動に移さずといった方よりも、

積極的に企業の為に、

株主の為に、

そしてその向こうにいる消費者の為に、

頑張ってらっしゃる村上氏は、

あくまでひよこなみかんとしての意見ではありますが(^^ゞ


間違ってはいないと、思っています。


堀江氏や、三木谷氏の挑戦してきた(挑戦してきている)ことは、

決して無駄だったことではなく、

そして間違ったことではないと思います。


むしろ、そういった積極的に

経営に参加している方を見ると

尊敬します。


村上氏は決して「会社乗っ取り屋」等ではなく、


その企業の将来を、しっかり考えていると思います。






以上が、ひよこみかんの意見でした(^^)v



お気軽にコメントお願いいたします♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/184-c26f22ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
