ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
太陽が・・・


太陽がわたしを呼んでいる!!!


\((((((>▽<♪♪))))))/





砂漠のなかを、

昼夜水を求め、

生死の果てをさ迷いながら

ようやく辿り着いたのは、

想像を絶する極限の果てだった―


木は枯れ、水は滞り、

花は散り、人は朽ち果て―



それでも必死にもがき生きようと、

私はたった一枚の地図と共に


ひたすら歩き続けた







なんて、そんな感じの冒険を、

熱でうなされながら夢みていました(爆)



いや~、緊張感が途切れるって、恐いですね(^^ゞ


新しい仕事に就いて、まだその頃は良かったのですが。。。


5月に入った時点でこれだもんな~(苦笑)


正直、こんなに寝込んだ(と言っても1日だけ)のは久しぶりです。


○年ぶりかなぁ。あらためてびっくり(^_^;)



つい先日までは、気温の変化がすごかったですものね(>_<)


昨日は30度、今日は15度。。。でしたっけ。


今朝も起きてびっくり。


あっっついな~ぁ


と同時に、


。。。


歯がしみる。。。




といった事態に追い込まれてしまったみかん。。。




(((llll ̄□ ̄;;;;;))))



寝ている間にいったい何が!??



生まれてこの方、初めて経験する


ゴールデン・ウィークブラック・ウィーク


みたいな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/171-f55a7f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
