ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 

キミノカワリニ、イキテアゲル





アメリカにおける同時多発テロが発生した2001年9月11日からちょうど3年が経つこの日、

かなり怖気づく作品を観た。


サスペンス&スリラー作品嫌いではないのだがすぐ怖がってしまう
みかんにとって、かなりビクビクしたのを覚えている(^^ゞ


そして、この作品を観て個人的に納得した事があって、

『ホラー(絶叫系作品)よりも、じわり、じわりと襲われるようなスリラー作品の方が、恐いんじゃないか』

なんて。



<テイキング・ライヴス>

テイキング・ライヴス



、、、
主演2人がかっっっこいいんだこれがまた!!(笑)


ぜんっぜん、憎めない犯人キャラ。。。といったら過言かもしれませんが(苦笑)


これ、ほんとに、R指定アリじゃないの!?

と、必死に心の中でさけんでました(^^ゞ


ラストはほんっとうにダマサレます!!

見て損はぜったい無いです!!!
(自論)


アンジェリーナ・ジョリー&イーサン・ホークはヤバイほどかっこいいです★★★


テイキング・ライヴス



【あらすじ】
 殺害した相手の人生を乗っ取り、他人になりすましてしばらくの時を送った後、また別の獲物を探し求めて人狩りを開始する。まるでヤドカリのように、、、

 
 カナダのモントリオールで白骨化した一体の死体が発見され、地元の警察の要請を受けてFBIの敏腕女性プロファイラー、イリアナ・スコット(アンジェリーナ・ジョリー)が捜査に乗り出すこととなる。

 独自の分析から、イリアナは、被害者が相手を殺害した後、その人物になりすます(テイキング・ライヴス)ことを定期的に繰り返す、特殊な猟奇連続殺人鬼の手にかかったのではないかとの仮説を立てる。そんなおり、新たな殺人事件が発生。イリアナたちは、事件の目撃者ジョン・コスタ(イーサン・ホーク)の情報をもとにマーティン(キーファー・サザーランド)という男を犯人と割り出し、コスタの命を付け狙う彼の逮捕に全力を傾けるのだが…

テイキング・ライブス②



ぜひDVDで(^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/157-fd43deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
