ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
目指すはテッペン、ファーストクラス!!


人生の勝ち組は、夢を夢で終わらせない!!





いよいよ新たな季節、2006年度が始まりました(^O^)v


あなたは、どのような1年度にしたいですか?

飛び立つチャンスは、今!


新しい、鮮やかな気持ちを胸に、

空へTAKE OFF!!


<ハッピー・フライト~VIEW FROM THE TOP>
ハッピーフライト



パリの街にブランド品のコート、

合コンクイーンに有名人との出会いと、人々の羨望を集める華やかな職業、スチュワーデス



 女性の羨望と嫉妬を一身に受け、さらにドラマの世界でもスチュワーデスを題材にしたものが人気を受けるのは、空で働く彼女たちには、私たちが知っているようで知らない、苦労や努力や笑いの詰まった、数々のドラマが存在するからなのだ。

 
 そしてこの作品!!
 

 田舎で育ち、国際線のスチュワーデスになることを夢見て奔走するスーパーポジティブな主人公ドナが、次々と降りかかる試練をくぐり抜け、夢のステージへ一歩ずつ近づこうとする、いわば“ハリウッド版「スチュワーデス物語」”

 時に恋人よりも仕事を選び、親友の裏切りにあっても決してくじけないその不屈のガールパワーは、観る人を必ずや元気にする力がある。

 

めざすはテッペン、ファーストクラス!!!





。。。やっぱり、当作品も賛否両論はげしかった事を覚えています。

2003年に上映されたのですが、すごく新鮮な内容でした。

何よりも、人間関係もサッパリとしていて、複雑ではないのですよ。


信じていた友人に裏切られ(筆記試験にて試験用紙をすりかえられ、自分は落ちてしまい友人が受かる等)、恋をあきらめるしかない状況にて、それでも自分の夢を、希望を最後まで信じて立ち向かう主人公の姿は本当に、美しかったです♪♪♪」」



「誰しも、なりたい自分を想像して、信じて努力をすれば、其の夢を自分のものにできるのよ」





信じよう、自分の夢を。


信じるという言葉って、


『人に言う』って書くんですよね


多くの人に言うことにより、

そして言うだけではなく、努力をすることにより、

叶ってゆくものなのですね。



2006年4月、がんばっていきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/143-01abe9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
