ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
AEON FLUX



、、、
女性が女性に惚れるとは、こういう事だったのか((笑))



と、私としては素直にイーオンを受け入れる事が出来た。


映画は賛否両論が激しい。

特に近年、多くの優れた作品たちの中でも、論争は掲示板や雑誌の上においても、高まりつつあるのではないだろうか。


「作品の重要な決め手は、やはり出だしにある」


。。。
なんて、以前は決め付けていたものだ。


最近ではそのような考えは無い、と言ったら過言だが、だいぶ抜けてきたとおもう。

その結果というのが、今日ここに表れた。



【イーオン・フラックス:AEON FLUX】


(ツッコミ入りの)【あらすじ】

 西暦2011年(もうすぐじゃんっ!)、品種改良によって発生したウィルスにより、人類の98%が死滅。(99%って、冒頭に流れてあったの、見たの私だけかな?)その人類滅亡の危機を救う救世主が現れた。
 
がしかし、科学者トレバー・グッドチャイルド(ちょっとジョン・キューザックに似てた♪)が開発したワクチンにより、人類滅亡の危機を回避することが出来た。
 
 それ以降、生き残った500万人の人類は、汚染された外界と壁で隔てられた都市ブレーニャに住み、
病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・

 
 西暦2415年、反政府組織“モニカン”の戦士、イーオン・フラックス(超カッコイイ!!)。

 彼女に、秘密と虚偽のヴェールに包括された未来都市・ブレーニャの支配者暗殺命令の命が下る・・・


 


・・・かっこよかった・・・・・

 主演のシャーリーズ・セロンは、結構作品で会っているのですが
(『モンスター』以来かな)


。。。
正直なところ、今回の作品がオンエアされることを知った時、



『え゛?!シャーリーズなの?!』


と思ってました。

みかんの中で、こういったアクション系女優はミラ・ジョボヴィッチだなって思っていたのです(苦笑)

 
 それでもやはりシャーリーズ!!!

そんなみかんの不安を一気に吹き飛ばしてくれましたよ!(>▽<♪♪)

 
 抜群のスタイルと絶妙な演技力!

 

。。久々にため息出ちゃいましたよ(^o^ゞ(オッサンかい;)


 いやはや、もうおわかりの通り、オススメの1本です(^^)v
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
みかんさん、こんばんは。
先日は書き込みありがとうございます。
お言葉に甘えて早速遊びにきました。

この映画とても気になっていました。

黒髪のシャーリーズ・セロンかっこいいですよね~。1日の映画の日に見に行こうと思います。かっこいいヒロインに弱いので、楽しみです(^^)/

2006/03/30(木) 22:44:41 | URL | みゆき #-[ 編集]
☆みゆき様☆
このたびは足を運んでいただき誠にありがとうございました<m(__)m>ペコリ。

シャーリーズはほんっとかっこよかったです!(>▽<♪)本気で惚れましたよ~(苦笑)

みかんも同じく、かっこいいヒロインにドキっとしちゃいます^O^;

ぜひまたお気軽に遊びに来てくださいな♪(^^)
2006/03/31(金) 10:03:58 | URL | (作者)みかん #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/130-61179988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
