ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
コンニチハ、


ぶたどんみかんです(爆)







。。。
えーんっ(,,,>O<,,)




「わたしって、重いのかなぁ?」


「。。。あ!

ほらほらみかんちゃん、あそこに『豚丼』があるよ






このセリフからじゃ、どうみても

みかん=ぶたどん ですよー!


えーんっ(><;;)



(爆)




、、、
ちなみに、みかんの体重は30㎏台ですからっ




(笑)
さてさてさて、

3月13日月曜日、 

 ライブドア(LD)グループの証券取引法違反事件で、前社長の堀江貴文容疑者(33)が、自分の保有するLD株を投資事業組合に貸して売却し、その利益を還流させ決算を粉飾した際、貸し株による減少分を別の大株主の保有株を借りて穴埋めしていたことが分かった。社長の自社株売却がばれて株価が下落するのを防ごうとしたとみられる。 また、複数の投資事業組合を介した株売却益の還流は、投資の見返りである「分配金」名目に偽装されていたことも判明した。
<Yahoo!ニュース>


といったことが。。。m(__)m
ホリエモン、いろいろなことを抱えていたのですね(>_<)


人間、正直に生きないといけませんね。


あたらしき年度が始まるまで、あと少し!!!



みかんの2006年度は、どうなるだろう?!(>▽<♪♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/123-f6cfd4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
