ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちは☆☆



ようやく春一番がおとずれた今日、

映画界において『アカデミー賞』も大きく吹き荒れました!




みかんもびっくりな結果でした!(笑)


アカデミー作品賞『クラッシュ』
crash



ほんとうにおめでとうといったかんじですね(^^)v




、、、しかし、ひよこなみかんはまだ観ていないという状況で、


この場で感想を書くことができないことが残念です(>_<)



ですが、非常に心を打たれる内容の作品だということは、以前から多く耳にしております。


『ミリオンダラー・ベイビー』の脚本家の初監督作品ということで、


やはりクリント・イーストウッドは映画協会の方々に一目置かれている存在なのかなと感じました



初監督にて受賞とは、素晴らしいですよね!


本当におめでとうございます。



主演男優賞を受賞したフィリップ・シーモア・ホフマンの作品
『カポーティ』もすごく気になりますね!!



公開はまだ先とのことですが、既に今から非常に楽しみです!



助演男優賞受賞のジョージ・クルーニーも凄いです!!



やっと、やっと手に入れたという嬉しさではないでしょうか
(^.^)
先日鑑賞したばかりですが、今もはっきりと彼の演技力が心に残っています。



主演女優賞のリース・ウィザスプーン、ステキですよね♪(^o^)


今回のノミネートは以前から注目されていたので、

よく頑張りました!というところでしょうか



助演女優賞受賞のレイチェル・ワイズ



ダークホースとして、持ち前の演技力と美しさでビッグな作品を支えてきたと思いました。


表の世界でキャピキャピ♪♪パパラッチにおっかけられ・・・といった噂は全く立たず、その神秘さがみかんはいつも大好きでした



長編アニメ賞では『ウォレスとグルミット』


。。。ハウルは惜しかったですね


みかんは観ていませんが。キムタク出ているみたいだからm(__)m




。。。
なにはともあれ、

皆様おめでとうございましたっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/116-ebd14643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
