ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちわ(^-^)v



いやいや、今日はあたたかい日ですね~♪♪♪♪


こういった日は、ドライブに行きたいですね(^O^)///



ちなみにみかんは先日免許更新してきました♪♪♪♪


ゴールドですっっ☆☆☆


これからも安全運転を心がけなければなりませんね(^^)

特に飲酒運転での事故率が年々高くなっているとのことなので・・・(T_T)(T_T)


同時に、自動車の量も増えてきているかと思います。


こんなひよこのみかんですが、いちおう(?)自動車リース関係で働いてます(^^)v


みかんはちいさい頃からがだいすきなのです(^O^)(^O^)

そのくせ、当時は車酔いがはげしかったですがね(苦笑)(^^ゞ(^^ゞ


父親の影響なのか、あの人はかなりの勢いで車を乗り継いでるからなぁm(__)m



ヴィッツ①



↑これは今、みかんがつかっているヴィッツです(^^;;
今さっき撮ったばかりだから、朝の光が反射してすごいことになってしまってますm(__)m












・・・・・・・・・・・




ピンク・・・・(苦笑)









そう、そのとおりなのです!!!


この色だからこそ、「かわいい♪♪」と思うと同時に、トラックや大きめの車の運転手たちにバカにされてしまうのです(涙涙;;)





以前はスプリンター(MT)に乗ってました☆☆


1500ccあったし、MTだし、少なくとも(苦笑)今よりは快適に走れてました(^^)v




やっぱり・・・・・・・馬力はそれなりに欲しいですよね・・・(^^ゞ(^^ゞ




(会社にて)最近では、広告やバナーにも掲載されているので、やはり数多くの見積りを入力等等しているのですが、その多くを見ていて本当にうらやましくなってくるみかんですm(__)mm(__)m




イン○○ラにナビ、リアスポイラー、パッケージ仕様、アルミホイールにマッドガード&ロアスカート履かせて走っちゃったらみかんはほんと吹っ飛んじゃいそうですよ(爆)(^^ゞ(^^ゞ





・・・・・・・・・

という、お客様も多くいらっしゃるのでm(__)mm(__)m


まぁ、その為にもまずは資金あつめだな~と、ひしひし感じております(苦笑)







では最後に、

ヴィッツ②








ヴィッツのうしろすがたでした(^^)v




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/11-b0207ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「スプリンター SPRINTER (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ...
2005/12/23(金) 10:45:58 | クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
