ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
。。。
昨夜のトリノオリンピック

~女子カーリングにて、イタリアとの接戦を経て勝利する興奮が・・・今もなお、じーんときているひよこなみかんからのおべんきょうにっきです(^^)v





☆コンニチハ☆


なんだか最近、ポワーッなみかんです(苦笑)


みなさまはどうでしょうか?^^




ところでみかんは、


ほとんど!95パーセントの確率において、電車の中で寝ないひよこなのですが、なんと今朝!!!




寝て、そして夢まで見てしまったのです!(^O^;;;




自分でもびっくり!(笑)




どんな夢だっただろうか。。。

ほんと、一瞬だったから、びみょうだなぁ^^;




あ、みなさん、



「わたしは夢は見ない人間だけど?」


とか言うのを聞きますけど、夢って見ているけれど、忘れてしまっているのですよね。


というのは、“記憶する必要性”が薄いから、すぐに忘れてしまうみたいです



かわいそうな夢。。。m(__)m




うーん。。。でも、昔、ものっっすごい長い夢を見たんですよ、みかん(^○^)




時間としては、たぶん7~8時間の間だったと思うのですが、


ちゃんっと最初から最後まであって。。。



そうだな、ストーリーとしては、(その時みかんは中学生)同じクラスのみんなが、ある『城』に集まっているんですよね。

『城』と一重に言っても、シンデレラ系ではなくて、殿様姫様系のです。



で、クラスで一番モテモテの男の子と女の子が殿様&姫様で(笑)


他の子たちは彼らに仕えるもので・・・・


そんな中、クラスで一番問題あった生徒が反逆を起こしたり・・・(爆)



もう、ほんっっと、目が覚めてびっっっくりしましたよ!あのときは^^;;;




『なんっっっって夢だったんだ!!!』みたいな(^.^;)




・・・
本当に驚いたことだから、起きてすぐにノートにメモしました。


覚えている限り、全部!


・・・

かなりのページ数になったことを覚えています^^;



・・・

ここだけの話。。。



今でも持っているんですよね(*^^*)




読むときっと『アホな内容だな~』って思えますね・・・(笑)




・・・
皆様はそんな夢、ありますか?(^^)




印象深い夢


あと、よく思ったこと☆







「あぁ、夢だったのか~、、、つづきが見たいっ!」


「ずっと夢の中に、いられたらな~ぁ。。。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/106-2dd6214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
