ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
 一生の不覚…

 
 年末にきて めちゃくちゃ大変で かつ大事な時期

 というにもかかわらず、

 風邪をこじらせ、喉を痛ませ…

 土曜日ずっと寝ていた時点で

 完治しかけていたのに、

 それをもって日曜日買い物に出かけてしまった為

 風邪がめちゃくちゃ悪くなってしまい、

 喉の痛みから 声まで出なくなってしまう程

 悪化してしまったのです。

 


 風邪をひく事よりも

 風邪をこじらせてしまう事の方が

 ものすごく大変である事が判明しました。

 全然治らないです。

 良い教訓となりました。

 どうぞお元気な皆様も

 これだけはお忘れにならず

 心に留め置いていただきたいと思います。

 
 教訓:風邪をひいた時はとにかく寝て過ごす事。

    熱が下がってきた時こそ注意して過ごす事。

    無理は禁物。

 
 以上。

 またブログとして書きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1048-fcea993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
