ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ご無沙汰な更新となってしまって 本当に申し訳ないです。

 師走のせいか、何故かいそがしく生活している 

 今日この頃であります。。

 
 毎週日曜日は 我が家で大掃除。

 すべての場所を完璧に掃除しようとしている同居人。

 私はズボラな方なので そこまで…と思いながらも

 Tシャツ1枚な勢いで1時間以上掃除に燃えております。

 


 Yahoo!ニュースにて。

 超大人気ジャンプコミックスの「ONE PIECE」の映画が

 初日だけで4億円の収入をGETするとは。

 どうりで映画館がアホみたいに混んでいたわけだ。。

 


 いやいや、というのは さくじつの12日土曜日
 
 地元のシネコンにて 無料チケットで観たい映画があったものの。

 なんと映画館となりのゲーセンを通り越して駐車場まで並んでいた!!

 しかも1時間待ち。。

 
 冗談じゃないって。

 たしかに昨日は11月上旬の気温と気象庁は発表していたものの

 やはり午前中は寒さが残っている!

 そんな中1時間?

 並べる訳ないでしょ。

 
 


 仕方なく 電車で揺れる事10分弱。

 別のシネコンへ仕方なく足を運んだところ、

 そこではガラッガラ。

 なぁんだ、ということで。。

 
 安心して観てきたのであります。

 
 
  え? 何をって?
 

 オキマリ。

 さくじつ豪華なジャパンプレミアムが東京は六本木で行われた

 ジョニー・デップ様の「パブリック・エネミーズ」

 
 ジョニー様は確かにカッコ良かったわ。クールで。

 でも、だから何?的な内容にちょっと。

 ☆は3つ

 ジョニー様、クリスチャン・ベール、マリオン・コティヤール嬢の立派な演技力に負けた。

 


 客員はかなり入っていましたね。

 さすが我らがジョニー様。

 
 彼はどの映画に出てもその役になりきるから 凄いのである。

 それなのに いまだにアカデミー賞をGETできないのは

 協会員に拒まれているからかしら。

 羨望の的であります。。
 
 


 勿論クリスチャン・ベール氏も良かったですよん。

 役柄からかしら?痩せましたねー。

 ターミネーター時よりも数キロ痩せてる。

 マリオン氏の演技はさすがです。

 欲をいえばもっともっと深く突っ込んでほしかったわ。

 これでは「アビエイター」のようだった(なつかしー!)
 ディカプリオ氏はあんなに頑張っていたのに、

 それでも奥深くまで生きざまというものが描かれていなかった為

 ちょい残念というか、不完全燃焼だったね。

 


 2時間30分近く時間ありましたが、若干途中でzzz

 


 今年の12月はそんなに映画が盛り上がらない中、

 先述のONE PIECEは素晴らしすぎる。

 さすがニッポンのアニメだ。

 誇れますね。

 
 今日は以上で。また書きますね。

 どうぞよろしくお願い致します(>_<)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1046-fb4339c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
