ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
きょうのひとこと:実家に帰りました。また涙が少し出ました。




 こんにちは。みかんです。

 待ちに待った「イングロリアス・バスターズ」

 観てまいりました。

  
  ほんっとうに面白かったです!!

 心から、面白かった。

 観終わった後、涙が浮かんだ。

 何せ、最近ではこんな素晴らしい映画監督なんて

 そうそう居ないでしょうね、正直。

  
 鬼才、クエンティン・タランティーノ

 彼の生み出す映画は本当に良い作品ばかり。

 一番上手なのは

 俳優さんたち一人一人を丁寧に仕上げて

 魅力を一気に引き立てている。

 人間を育てるのが本当に上手なんですね。流石

 


 思い切って買い物しちゃいました。

 Christmasが近いので

 花柄のハンカチやタオルや。

 スリッパなんて買ってしまったり。

 所帯じみていますかね。


 


 今夜は「天空の城ラピュタ」ですね。

 観ていますよ。

 とても良いアニメ作品です。

 日本のアニメを馬鹿にするとかなり痛いメにあいます。

 世界に誇れるアニメですからね。何だって。

 



 おや。洗濯が終わろうとしています。

 恐れ入りますが今日はこのあたりで。。。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1044-99da13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
