ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
    きょうのひとこと:家事はとても大変です。




 こんにちは、みかんです
 
 Winows7ダウンロード付、フロンティア製PCを

 先日買いました。

 勿論 Windows Vista搭載、

 dual coreのCPU搭載。

 ものすごく良い性能のPC。

 だけどWord Excelが付いていない、との事。

 搭載させるには 郵送まで日にちがかかるし

 非搭載のPCのほうが2万以上も安いのです。

 そこは何とか交渉して

 84,000円という、驚くべき価格で購入いたしました。

 in吉祥寺。

 めちゃくちゃ嬉しいのですが、

 今のPCは 同居人のPCなので

 やむなく許可を得て日々使わせて頂いている次第であります。
 
 


 主婦とは大変なものですね。

 掃除洗濯家事。

 そんなこと、生まれて初めてまともにやりましたよ。

 いやはや。

 今も1時間30分に及ぶ家事をやり

 とても疲れています。

 あり得ないし。
 
 まだ私なぞ良い立場の方なのですよね。

 毎日している(母親)にはもはや頭も上がりませぬ。

 
 


 とても良い天気なので、それまで溜め込んでしまっていた

 洗濯物を一気に干しました。

 そうしたら自分も太陽に干されている感じがして

 とても気分が良いです。

 


 昨日である土曜日は両家の云々といった

 大事な日だったので、映画は観れませんでした。

 TOHO系映画館にて昨日14日は1,000円デーだったのですよねー。

 嗚呼悲劇。

 巻き返しははかりますよ。

 


 とまぁ、こんな具合で日々更新してゆきたいと思っています。

 はやくに自室で自PCで作業したいですね。

 Microsoft失敗作とも言われておるWindows2000を

 保有し続けてきたみかんにとって、

 bigな機会であるのですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1043-3873bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
