ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
快適な空の旅へようこそ♪♪




リンク↓
Welcome!!~ナイト・オブ・ザ・スカイ
night






いや~、やっぱりジェラール・ピレス!(爆)(^O^)


“らしさ”が濃厚に表現されていたかなといった作品でした。



<あらすじ>
 イギリスのファーンバラにて行われていた航空ショーにて、突然フランスのミラージュ2000が姿を消した!

この事態にスクランブル対応したのが、アントワーヌ・マルシェリ大尉セバスチャン・ヴァロア大尉


この優秀なパイロットと知られている2人は、すぐさま操作を開始!


見事、A340旅客機の真下に隠れて飛行しているミラージュ2000を発見し・・・






テンポよくストーリーは展開してゆくのですが、

やはり専門用語の続出!(^^ゞ(^^ゞ





。。。正直、いくらか余韻は残ってました(爆)(^O^;;


ひよこなみかんであるせいなのか??


機会があればもう一度、おさらいしたいと思わせる作品でした





いや~、でも、

やっぱり映画は映画館で観なきゃ♪(*^^*)



つぎは何を観ようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/104-0056150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
