ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
きょうの一言:居酒屋では、いつも珍しいサワーを飲み比べする私。
 


 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 本当にお久しぶりなブログとなってしまいました。

 真面目に書きますね(笑)

 


 今日の日経平均、1週間のはじまりにピタリとあてはまる程

 綺麗に上げましたね。
 
 何故上げたのか?

 米国にて、中古住宅販売件数が

 前月比7.2%増の年率換算524万戸。

 そして売り方の買い戻しが膨らんだ。

 
 キャタピラーに始まり、ギャップアン・テイラー上昇にて

 米国内がいっせいに景気良くなりましたね。

 さらに、日本国内においてもその影響が出て

 ビッグに動きましたね。

 このまま上昇し続けてくれれば良いのですが。

 何とも難しい状況ですね。

 上げ過ぎで明日は下げてきそうですし。

 仕方ありません。

 まだまだ上下しますよ。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1037-6b4240a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
