ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
     ≪≪G.I.ジョー≫≫
 

 G.I.ジョー


 世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。パリのエッフェル塔が破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に願いを託す。

 
 完全に度肝抜かれた!!!

 
 どの映画の感想から書けば良いか、

 色々悩んだ末に 

 最近観た映画の中で一番印象に残っているので

 この映画を選択しました。

 


 お金かけてるなーと感じた。

 というか、中盤からもう開いた口が塞がらない!!

 
 前半部分は あーCGだなーと。

 「スタートレック」のような感じ。

 アクション映画で超ありがちな

 作戦シーン。

 恋愛が上手に交差していた部分が良かった。特に。

 
 そして うまく過去と現在を行き来していて。

 予備知識ゼロでも全然楽しめます。

 むしろ予備知識が無い方が良いかも。

 
  でも。

 本当に良かったのに。

 良かったのに、何と言う事か、

 超驚愕の後半部分が待ち受けているので

 ここでドン引き

 


 「印象的なラスト」
 
 確かにこの言葉、ピタリとあてはまっています。

 いろいろな記事に書いてありました。

 とりあえず最初から寝ないで頑張って観ていれば

 ラストまでフルスピードで楽しめる事マチガイなし。

 幅広い年齢層でウケそうな内容だし。

 


 何せシエナ・ミラー氏が綺麗。

 
 綺麗すぎ。セクシー。巨乳。

 
 クールですよ。

 同じ女性でも魅力的ー。

 
 そして そして。

 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」にて

 
 目を背けたくなるようなビョン様の姿、その内容に

 がっかりされたファンの奥様たち必見な

 ビョン様のハリウッド・デビュー作であるこの映画。
 
 
 彼も頑張っていました。彼の役って

 少女漫画で出てきそうですよね(笑)

 かっこ良かった。

 ついに進出してしまいましたねーっ。

 殺陣のシーンは必見
 
G.I.ジョー


 主人公のチャニング・テイタム氏もとても良かったです。

 期待の新人、との事。

 この映画にピタリとあてはまっていました!

 清純なその性格、これからの映画に出てきそう。

 
 陸・海・空と

 ふんだんに場所を利用しながら

 CGとの混合を生み出した。


 本当に驚いた。

 エッフェル塔崩壊シーンは もう凄いとしか言えない。

 CGである事が当然中の当然なので 

 であるならば 崩壊シーンを短く、

 一気に横倒しシーンへ。

 リアルに描いていた。

 本当に驚いた

 というか、

   アメリカよ、フランスに何か恨みが…?(爆)

 


 とても良かったのに。

 また…なパターンとなってしまった(泣)

 
 大丈夫、頑張って観続けます。本当のラストまで。

 
 デニス・クエイド氏、頑張ってました。

 
 評価⇒★★★★★★★☆☆☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1033-7c131b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
