ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 

 少しお久しぶりです。

 
 最近ではやはり相場が乱高下していますね。

 決算発表が全国区で相次いでいますからねー。

 
 金融機関では
 
 大手野村ホールディングスが黒字決算を発表。


 
 またさらに携帯業界では

 明暗がくっきりと分かれましたね。

 アップル社のiPhoneを引き継いでいるソフトバンク

 一社勝ちですね。ほんと。

 
 NTTドコモ、KDDIが苦しいです。

 それにしても気になるのは

 アリコの顧客情報流出事故。

 
 止まらない顧客情報流出って

 怖いですね。ほんとに。

 さてどうなるか。

 といいますか、明日もどうなるか分からないですが。

 全く想像出来ないですね。

 大手の会社が出す決算発表が

 良くなければマイナスに出るし。

 プラスになる可能性もあるし。

 また書きます!気合い入らないブログですみません。
 
 何となく毎日落ち着かない。

 改めてしっかり書きますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1027-2b8fddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
