ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 大阪といえば??
 
 なんてタイトルを見たので書いちゃいますが(笑)

 
 大阪といえば
 
    HOT!!

 この言葉以外、あてはまりませんよ。

 HOTな街です。大阪は。

 活気あり、個性あり、笑いあり。

 
 東京より面白いのでは?(笑)

 
 なーんて毎日思っています。

 また行きたいですね。大阪に。

 好きな街なので制覇したいです。

 


 はてさて、日経平均もショボイ。

 やはり先日あれだけ上げているので

 今日は微妙でしたね。ホント。

 
 その代わり日立の動きがものすごく

 気になりますね!!

 
 今日も突然売買停止となったし。

 驚きました。

 
 大変です!

 明日もこのニュースで持ちきりでしょうね。

 さぁどうなるか。

 明日も乱高下するのは目に見えていますが。

 注目株は日立、東芝あたりの

 電気機器関連株と

 金融株ですね。

 

 毎日上下しますからー。

 それではまた♪
 
 ちなみに明日はお休み致します

 映画ではありませぬ。

 来週から観たい映画がたくさん始まりますね!

 楽しみですー。

 では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1026-b1b1247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
