ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 新たな1週間、3連休明けの1週間が始まりました。

 
 ダルーイ。

 それは誰もが思うこと。

 もうそろそろ、朝の電車が

 空いて来た頃ですね。

 学生さん達の夏休みの始まりです。

 
 羨ましい

 でも、誰もが味わった事のある、夏休み。

 懐かしいね。

 
 


 夏の相場。

 今日は綺麗に上げましたね!!

 ご立派。

 というのも、

 米国でビッグなニュースがあったのです。
 
 ノンバンク大手CITグループの破綻が


 回避されたのです!!

 
 これは大きいよ??

 今にも破綻する!って言われていましたからね。

 その影響で金融株が大幅に上昇!

 
 さらにCITグループ自体も

 約8割上げました。 

 
 ニッポンにも大きく影響しましたね。

 
 だけどその影には

 マイナスとなる株も。

 
 バンク・オブ・アメリカシティグループの軟調っぷりから

 東証外国株式も下げていました。

 
 まだまだ銀行株が弱いように思えてきますね。

 本当にキビしい世の中。

 


 今週も相場は乱高下しそうです。

 CITグループは助かったものの、

 また倒産危機か、なーんてニュースが上がれば

 これはまたアブなくなりますよ。

 まだ分からないですが、

 とりあえず明日はそんなに下げて来なさそうですよー。

 大丈夫。

 
 さて、明日はひとつ用事があるのでお休み致します。

 またあらためます。

 
 この3連休に多くの映画を観たので

 その感想も書きたいですね。

 では。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1022-cf41a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
