ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆コンニチハです☆




。。。
先日の暑さと引き換えに、今日の寒さ。。。(>_<。)



そして、悲しみの雨がしとしと降ってます;;;




時として、最近「どこでもドア」が欲しくてたまらないみかんです(笑)



みなさまもそう思いませんか??(^^)



だいすきな時間に、だいすきな人と、だいすきな場所で会えるように☆☆☆




1日1回使えるのなら、朝起きたら使いたいかな
あ、それじゃ寝起きの気分は問題が発生しそうだから(苦笑)



仕事帰りがいいかな♪(^~^)




仕事がおわったら、速攻で化粧室でたくさんおめかしして、




だれもいない場所で『どこでもドア』を使う♪♪♪










・・・
Nonsense!!!




現実は現実でしかないのよ!


それを無理矢理動かそうとすれば、それに付随した罪が覆い被さるの。


そのときでなくてもいずれいつの日か!


人の心を無理に支配すれば、かならず痛いしっぺ返しが思いをするのと同じ。




『夢』は『夢』でしかない。

『夢』は『夢』の中でのみ、生きている





ひよこなみかんがいつも思っていることは、




『夢』と『希望』はことなる性質を持つのだと思ってます。





“おもうこと”と“のぞむこと”は違うような気がします。





夢を、多く持つことは良いことだと思います。

悪いことではないと思います





しかし、『持つ』だけではなく『望み、信じること』によって、



『夢』が『現実』に変わる・・・のではないだろうか・・・
m(__)m






I'm going to expect it!!!!





望むとこだ!!!







。。。
というような感じで(?ドウイウ感じ?;)先日は
『信用取引の委託保証金』についておべんきょうしたので、
本日はつづきをべんきょうします(・.・)







◎信用取引で売買した銘柄の株価が変動して、担保(委託保証金)が不足すると、担保の追加が必要になります。◎



これを「追加保証金」といい、一般的に「追い証(オイショウ)」と呼んでいます。




追加保証金は、損失発生日の翌々日の正午までに、証券会社に差し入れることになっています。

期日までに追加保証金を差し入れないと、建玉や担保が処分されてしまいます




~other~
≪代用有価証券≫


 委託保証金は、現金のほかに、有価証券で代用することも可能です。これを代用有価証券といいます。

 
 有価証券には、その種類により、それぞれ現金換算率(掛け目)が定められています。 たとえば、国債であれば時価の95%というように計算します。







。。。
『現実』を、受け入れられるよう、

『器』を、広く、広くしてゆきたいです
(;_;)









大粒の涙たちを冷凍庫に入れ、

かたまる頃には笑顔になれるように、明日もがんばりましょぉ
♪\(^○^)/





あ~したてんっきにな~ぁれ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/102-5db46e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
