ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 久々な更新となりましたかな。

 久々にしては 

 相場が下がりましたねー、ヒドイ。

 
  米国株式相場の下落を受けて

  今日は全面安で引けました。

  多少戻したか、と思っていた

  午後一番気温も高く、蒸し暑かった時。
  


 ふたたび降り始めた雨の時とともに

  
 相場がまた下げ始めてしまいました。

 
  インドをはじめとするアジア相場が大きく下げ、

  さらには一番下げてきたかと思われる

  金融株。

  証券会社株、さらに銀行株が下げてきていますね。

 
  
  今みずほフィナンシャル・グループ

  公募増資を行っていますが、

  
  それはそれはこの不景気の中

  資金を集めたいが故にこういった行動に出る事は


  良く分かりますが、果たして資金は集まるのか??

  難しいですね。正直な話。

 
  果たしてこの不景気を吹っ切れる事が出来るのだろうか。

  
  いつこの不景気が乗り切れるだろう。

  とりあえず売買控えめにして


  辛抱するしかないかも。

 
  まだ下げます、まだ上げます。

  この乱高下、あと3年はかかりますねー。
  

 ではまた書きますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1015-d7dffce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
