ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 いやー、日経平均、上げた上げた♪♪

 
 ただこれはほぼ

 完全なる「お化粧買い」でしょうね。月末だし。

 
 29日のダウ工業株30種平均

 前日比90ドル99セント高の8529ドル38セント。

 ナスダック総合株価指数

 5.84ポイント高の1844.06で終えた。

 ※原油先物相場の上昇を受けて、石油株が多く買われた。

 S&P500種株価指数

 8.33ポイント高の927.23.

 
 石油株のエクソンモービルシェブロンをはじめ、

 マイクロソフト、JCペニー、ステート・ストリート、

 フォード・モーター、ヒューレット・パッカード、バンカメ


 幅広い銘柄に買いが多く入りました。

 
 間違いなく

 日本国内では

 ドル売り円買いが突っ走ったものと思われます。

 逆にアルコアアップルが下落しています。

 
 金融株が下げるところまで下げたので

 その逆に買いが多く入り、さらに石油株の上昇、

 四半期・半期末が続き、お化粧買いが入りました。

 
 なかなかやりますね、株式相場。

 だけどまだまだ不安材料が多く残っているもの。

 
 どうせ明日からは
 
 今日上げるところまで上げたので

 利益確定の売りが入り

 不安材料がまた勃発するでしょう。

 難しい。

 さて、明日。

 とうとう明日から7月になりますねー。

 あっという間です!

 まだまだ梅雨が明けないですが、

 気合いでがんばりましょう!!

 
 明日はお休みいたします。映画の日なので。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1010-1b008998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
