ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 今日は大雨の後に

 晴れましたね。


 まるで今日の相場みたいでした。

 でも40円高とは。

 40が好きなのですね。日経平均。

 それにしても

 米国ダウ工業株30種平均

 日々下落まっさかりですねぇ。

 ついに8322ドル91セントとなってしまった。

 
 理由としては

 「ボーイング」という、有名が会社が
 
 旅客機を発表するのを延期してしまった、

 という事。

 市民の期待を裏切った事ですね。

 そして

 5月の中古住宅販売件数の結果発表。

 
 ボーイングの下落により

 同業ユナイテッド・テクノロジーズ、アルコア、

 スリーエム、ホーム・デポ
の下落。

 フェデックス、バンカメ、JPモルガン、モトローラ、AT&T
 

 そしてゴールドマン・サックスが上昇しました。

 
 金融株は未だに堅調な動きをみせていますね。

 毎日値段が上下しています。

 
 FOMC結果ももう少しで発表

 またさらに来月早々には

 独立記念日が待っています。

 
 さて、明日も相場は大荒れしそうですね。

 明日はお休み致します。映画の為。

 
 それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/1006-3eb39ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
