ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 

 昨日は久しぶりに飲みました。

 たまのビールはイイですね☆
 
 あ、でも 原油高の影響か

 酒類が値上げしていたかのように思えました。
 
 


 そういえば 本日の株式市場。

 ずいぶん日本株は 強くなりましたね。
 
 ドルの動きが微妙にも関わらず

 日経平均は 247円プラスで引けました。

 
 正直驚きました。

 今日は12,000円台へ突入するかと

 思っていました。

 FOMCで利下げ発表したにも関わらず
 
 ドルは106円台前後で動いています。
 
 


 
 また明日あたりに 105円へ突入しそうな予感はします。
  
 明日は2月1日金曜日。

 
 相場が大きく 変動しそうな予感はしますが

 あまり良い動きはしなさそうな気もしますが。。

 
 本日まとめたNYニュースが

 どこかへ飛んでいってしまったので。。
 

 あと 目がおかしいので(笑)

 今日はこれまでということで。。
 
 


 明日は最終的に下げてしまいそう。

 あ、でも最近の日本株はやや強気

 
 なので 上げそうな予感もします。
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 火曜日です。
 
 プラス390円で引けました。
 
 随分上げましたね。

 ほとんどの銘柄が赤く染まりました。
 
 


 投資家は本当に敏感なので

 こういった相場だと 穏やかな人だったり

 心情が落ち着いていたりするものなのですよねーっ。

 本当に人間って。。。
 
 


 米国株、ダウ176ドル高
 
 週明け28日の米株式相場は大幅反発。
 ダウ工業株30種平均は前週末比176ドル72セント
 高の1万2383ドル89セント、
 ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数
 同23.71ポイント高の2349.91で終えた。
 米連邦公開市場委員会(FOMC)での追加利下げ期待が相場
 を支えた。
 
 午前発表された昨年12月の新築住宅販売件数が年率換算
 で前月比4.7%減の60万4000戸と市場予想を
 下回り、1995年2月以来の低水準となった。
 
 指標発表直後は売りで反応したが、29-30日のFOMCで
 いったん後退していた大幅利下げ実施の可能性が高まったとし
 て、次第に買いが優勢になった。
 金融や住宅株など幅広い銘柄が買われた。
 同日夜は、ブッシュ大統領の一般教書演説があり、景気刺激
 対策への期待感も相場を押し上げたという。
 
 朝方は売りが優勢だった。中国や日本などアジア株式相場が
 軒並み下げたほか、12月の米既存店売上高が前年同月比
 横ばいにとどまったと発表したマクドナルドが6%近く下落。
 マイクロソフトやグーグルなど大型ハイテク株の一角もさえず
 ダウ平均は100ドル近く下げる場面もあった。 
 
 JPモルガン・チェースやアメリカン・エキスプレス、シティ
 グループなど金融株が高い。アナリストが投資判断を引き上げ
 たメルク、キャタピラーが上昇。ホブナニアン・エンタープラ
 イゼズなど住宅株の一角が大幅高。決算が市場予想を上回った
 コーニングが堅調。決算で一株利益が予想に一致した
 ベライゾン・コミュニケーションズは小幅高。
  

 
 


 FOMC発表をひかえ、

 そして1月最終日を迎えるにあたり

 相場は大きく動くでしょう。
 
 14,000円台回復になりそうな予感が・・・・

 
 明日は上昇しそうな予感がします☆☆

 デハマタ(▽・x・▽)vv

☆お疲れ様です☆

 
 月曜日です、ひよこなみかんです。  
 
 
 週明けの今日は
 
 いやはや、だーいぶ下げましたね!

 誰ですか?少し上げて始まると言ったのは…

 
 自分か。
 
 マイナス541円ですか 

 見事なほど 安値引けでした。

  


 米国株反落 
 
 25日の米株式相場は三営業日ぶりに反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比171ドル44セント安の
 1万2207ドル17セント、ハイテク株比率が高い
 ナスダック総合株価指数は同34.72ポイント安の
 2326.20で終えた。
 買いが先行したものの、信用力の低い個人向け住宅融資
 (サブプライムローン)関連損失が出尽くしていないとの
 懸念が強まり、相場の重しとなった。
 
 企業業績を好感した買いが先行した。
 マイクロソフトは2007年10-12月期の
 好決算に加え、08年6月期通期の収益見通しを
 引き上げた。航空電子部品大手ハネウエル、建設機器
 のキャタピラーの決算も大幅増益だった。
 
 ただ相場の上昇基調は続かなかった。
 欧州金融機関が追加の評価損を計上する運用が悪化している
 ヘッジファンドがあるなどのうわさが流れた。
 ゴールドマン・サックスが5%の人員削減を計画、
 クレディ・スイスも人員削減の可能性があると
 それぞれ報じられた。今後もサブプライム問題が
 金融機関の業績や米景気を悪化させるとの警戒感に
 つながった。
  
 来週29-30日の米連邦公開市場委員会(FOMC)での
 大幅利下げ観測が後退していることも相場の重しとなったとの
 指摘があった。
  
 マイクロソフトは下げて終えた。
 ゴールドマン・サックスも安い。
 米食品医薬品局(FDA)が制約大手メルクとシェリング・プラ
 ウが共同販売する抗コレステロール薬の有効性について臨床
 試験結果を再審査すると伝わった。
 メルクとシェリング・プラウも売りが優勢となった。
 一方、ハネウエルは大幅高。キャタピラーも上げて終えた。
 
 前日夕に決算を発表したネットワーク機器の
 サン・マイクロシステムズも高い。





 ニューヨーク原油先物相場は続伸しています。
  
 恐らくそのせいでしょうか。

 結局のところ 米株式相場の続落により

 アジア市場、そして日本株式市場が

 下げているのでしょうね。
 
 悲しいですが、

 日本株、まだまだ弱気な面があるようです。

 そして、見通しがあまり良くないようです。。
  
 明日、どうなるでしょう。
  
 下げて始まるかと思われます。
  
 とりあえず、明日もがんばりましょう☆☆
 ☆こんにちはみかんです☆
 
 日曜日です。
 
 この土日は 良い天気でしたね。

 日の入りの時間も 少し前よりもずっと

 遅くなり
 
 もうすぐ 冬の寒さもやわらぎ

 花粉症を迎えることとなる 春がおとずれるでしょう。
 
 


 今日はのんびり過ごしていました。
 
 ところで 昨日観た映画は

 本当に心に深く 残りました。
 
 あれほどまで号泣した映画は
 
 
 『LIMIT OF LOVE 海猿』
 
 
 以来ですねぇ。

 あの時もすごかったけど

 昨日もすごかったかも。

 1人嗚咽してましたもん(笑) 
 
 急いでバッグからハンカチ出しました。

 
 良い映画は何度観ても良いものです。
 
 
 ヒロインの女の子 アナソフィア・ロブ

 キーラ・ナイトレイに似ていて
 
 将来 凄腕の女優さんになりそうな気がします。
 
 
 キーラといえば

 再び アカデミー賞主演女優賞に
 
 ノミネートされている勢いですね

 
 今春公開予定の『つぐない』
 
 ぜひ観たいです。
 

 彼女の演技には 超注目したいです。
 
 
 ちなみに 彼女と共演する男性は
 

 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』
 


  『ラストキング・オブ・スコットランド』
 
 で活躍した ジェイムズ・マカヴォイ
 
 
 

 
 さて、

 円-ドルが 106円後半で動いています。
 
 このまま進むと
 
 明日は少し上げて始まりそうです。ホントカ?
 
 
 はやいもので 1月もそろそろ終わります。
 

 がんばっちゃいましょう!

 
 デハマタ。 
 

 ≪テラビシアにかける橋≫
 
 
 テラビシアにかける橋

 
 
 なんて、素晴らしい作品でしょう。
 
 大きな拍手を したいと

 心の底から思えた作品でした。
 
 
 美しかった、綺麗だった。

 
 確定しました。2008年ベスト3に入りました。

 自分の中で

  


 貧乏な家庭に育ち、
 学校ではいじめにあっている
 少年ジェス(ジョシュ・ハッチャーソン)は、
 奇抜な、想像力豊かで
 そして個性的であるがゆえに
 クラスで浮いてしまっている転校生の少女
 レスリー(アナソフィア・ロブ)と親しくなる。
 
 2人は
 豊かな想像力で森の中に空想の国“テラビシア”を築くが…
 
  


 
 子どもの頃に

 友達とよく 想像しながら遊んだ事はあります。
 
 林の奥まで行ったら

 何かあるのかもしれない。
 
  
 その場所の
 
 名前を決めよう、自分たちの立場を考えてみよう

 
 王国があるのではないか。

 誰かが住んでいるのではないか。

 どこかにたどりつくのではないだろうか

 
 たくさんの想像を浮かばせながら
 
 遊んでいました。
 
 


 この作品が 良いと思った最大の理由とは。 
 
 3つ、そろっていたからです。

 
 脚本、音楽、そして配役。
 
 まずテンポが非常に良かった。
  
 展開がとても面白い。
 
 音楽は 最初から最後まで凄かった。

 配役。

 子役の2人には 魅力溢れる才能が

 全編に映し出されており、
 
 観ていて気分が清清しくなった。
 
 


 
 号泣しました。
 
 1人、嗚咽してしまいましたよ。
 
 悲劇を乗り越えるからこそ、

 強くなる。

 創造が生まれる。
 
 大人でも充分に楽しめるファンタジー作品でした。
 
 


 
 よいところばかり?

 な映画だと思ってしまいました。
 
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆
 
 
 今日はなんとビックリビックリ!!
 
 上がりましたねー!

 
 日経平均。
 
 +536円で引けました!!
 
 恐らくこれは 米国政府による

 所得税還付の大ニュースが出た影響もあるのでしょう。
 
 凄くビックリしました。
 
 


 24日の米株式相場は大幅続伸。
 ダウ工業株30種平均は前日比108ドル44セント高の
 1万2378ドル61セント、
 ナスダック総合株価指数は同44.51ポイント高の
 2360.92で終えた。
 労働指標の改善や一部企業の好決算を受けて、
 買いが優勢となった。
 
 早期に発表された週間の新規失業保険申請件数は
 市場予想に反して減少。4週連続でマイナスとなったことから
 1月の雇用統計が改善するとの思惑を誘った。
 景気後退懸念が若干和らぎ、株価の支援材料となった。
 ノキアロッキード・マーチンなど一部企業が好決算を
 発表した事も、買いを誘った。
 
 午前中ごろに米政府と議会が、個人が収めた所得税の一部を
 還元する戻し減税
を含め、景気対策の骨格を発表。
 これが好感されたとの見方もあった。株価は上げ幅を広げ
 この日の高値圏で轢けた。 
 
 ノキアは12.5%上昇、ロッキードは4%高。
 引け後に決算を発表するマイクロソフトも4%上げた。 
 
 半面、決算で一株利益が市場予想に一致したAT&Tが下落。
 ニューヨーク州の保険監督当局が声明で、モノライン支援問題
 に関し「効果的な対策をまとめるには時間がかかる」と指摘したことが
 嫌気され、アムバック・ファイナンシャル・グループ、MBIAが急落した。

 
 
 


 米経済ありきな 日本経済、と

 あらためて 実感させられました。
 
 日本株の値動きは
 
 本当に予測が付きません。
 
 下限に 昨日イヤというほど届いてしまった故に

 今日、上限が凄く上げたのですねー。
 
 驚きでした。
 
 

 
 ドルがまた 高く進んでいるので
 
 恐らくこのまま進むと
 
 来週は 日本株が上げてスタートしてくれるかな、
 
 そんな印象はあります。
  
 
 とりあえず、今日はこのあたりで。。。 
 
 胃腸があまりよろしくないので。。
 
 やばっ。
 ☆今日もお疲れ様でした☆ 
 
 ひよこなみかんです。


 あ、でも今日は ひよこではありません(爆)

 
 ポンド-円
 
 207.90で売り逃げ!!! 
  
 
 およそ 4000円の利益確定しましたv(^O^)v


外貨MMFですけどね。

 ショッパイんですけどね。。
  
 みかんにとって 大きいんです、この利益。
 
 
 たまたま ニュース見ていて

 ポンドの見通しにより

 買いが入らなかった、

 とありました。
 
 
 ソッコーで売り入れました。
 
 そしたら 一応 本日の高値で確定。
 
 
 


 今度 買いを入れるのであれば

 ユーロ。

 明日狙います。

 
 

 
 さて、本日も上昇しましたね。

 よしよし。

 +260円かぁ。

 まぁまぁかな。

 なんちゃって、明日も上昇しちゃうんですよねー。
 
 明日は 数十円高?かな。

 もしかしたら +250円近くで引けるかも。
 
 
 


 23日の米株式相場は六営業日ぶりに急反発。
 ダウ工業株30種平均は前日比298ドル98セント高の
 1万2270ドル17セント、ハイテク比率が高い
 ナスダック総合株価指数は同24.14ポイント高の
 2316.41で終えた。
 前日夕のアップル決算を受け、売り先行で始まったが
 値ごろ感などを背景に金融株が急速に買い戻され、
 午後に上昇に転じた。
 取引終了にかけては一段高となった。
 
 ベアー・スターンズが大手銀行株の投資判断を
 「売り」から「買い」に引き上げた。
 これを手がかりにJPモルガン・チェースが約12%上昇
 金融株は軒並み買われた。
 大口金融機関の買い観測も聞かれた。景気後退や信用リスク懸念
 の高まりなどを背景にダウ平均は前日までの5日続落で
 6%超下げており、買戻しも入りやすかった。
 
 朝方は売りが優勢だった。
 アップルは前日夕に発表した業績見通しが市場予想を
 下回り、同社株は10%超下落。
 早期発表の決算で慎重な業績予想を下回り、同社株は10%
 超下落。
 早期発表の決算で慎重な業績見通しを示したモトローラも
 18%超下落。ハイテク株を中心に売られ、
 ダウ平均の日中の値幅は630ドル超となった。

 
 
 
 


 米株式相場は 良い方向へ向かっているかと思われます。
 
 すくなくとも、今日は。
 
 明日は どうなるか まったくわかりません。

 
 みかん予想としましては 上がるかな、と思われます。
 
 
 風が強いので、また明日
  ヒース・レジャー

 
 
 映画俳優の ヒース・レジャーさんが
 
 亡くなりました。


 このニュースは、
 
 おそらく 多くのファンの方の心を

 悲しみに落とした事と 思われます。

  
 この私も、その中の1人です。
 
 


 
 たった 2作品だけ

 彼に会いました。
 
 
 けれど、その2作品共

 深く、胸の奥に残っているキャラクターでした。

 
 1作目は『サハラに舞う羽根』

 
 女性を一途に想う気持ち。

 けれど 親友を想い後ずさりしなくてはならない立場。

 ありのままの、
 
 そのままの

 個性を活かして

 私は

 この作品、よりもむしろ 彼の演技に

 注目し、感動しました。

 
 2作目の『チョコレート』では

 黒人を想う気持ちを、

 本当は

 本当は 父を憎く思っていたのではなく

 父を愛していた気持ちを

 シーンは長くなかったですが

 丁寧に、丁寧に

 演じていました。

 同じく感銘を受けました。
 
 
 今日、ニュースで知った自殺?と思われる死。
 
 『チョコレート』
 
 演じた彼の、最期と 
 
 何故か重なってしまいます。

 
 何故か 重なってしまいます。
  

 何が彼にあったのか、

 まったくわかりませんし、
 
 わからなくても良いかな、って今では思えます。
 
 何があったのか、

 真実は 彼しかわからないことです。

 
 アカデミー賞ノミネート
 

 これからだったのに、

 
 何度そう 叫んだ事か。
 
 
 口元で、やさしく微笑む顔が

 
 今では より輝いている。

 
 そっと、沈黙を守りながら、

 今でも 私の胸のおくで

 彼の演技力が 反芻しつづけています。

  
 あの 繊細な

 キャラクターを 二度と観れないかと思うと

 かなしくて辛くて仕方ないですが。

 
 それでも、どこかで
 
 静かに合掌している私がいる。
 
 
 
 彼の故郷と

 
 とおく離れた この日本の、

 ちっぽけなホームページの中で

 私はこころから

 ヒースのお悔やみを、申し上げさせて頂きます。
 
 お疲れ様でした、みかんです。
 
 
 忙しかったですね。

 
 凄まじい勢いで下げた1日でした。
 

 何だか、
  
 皮肉というか。

 
 今日で 46年の上場歴史に幕を閉じた
 

日興コーディアルグループ

(8603)
 
 
 
 1364円と かなり下げて引けを迎えました。
 

 昨年、 日興コーディアル上場廃止と

 大きく1面に出たあの日。
 
 
 朝の9時を過ぎても 10分経っても

 多数の銘柄に 特別売り気配が出て

 結果的に マイナス800円以上
 
 下げました。

 
 その日と同じ、

 その日とまるで同じ 今日。
 
 
 10分経っても 値はつかない状態。
 
 マイナス200円から

 最終的に マイナス752円。

 
 日経平均は12573円で引けました。 
 
 
 凄かったですね。

 下げ止まらなかったですね。

 
 何てことでしょう。
 
 あまりにも 下げが止まらない。

 
 下げが続いてゆくのか。
 
 明日も下げるのでしょうか。。
 
 
 でも、今日こんなに下げたので

 明日はすこし上げてきそうな予感が…

 
 


 見通しが非常に悪いですが。

 多くの銘柄に 上場来安値や 年初来安値が付きました。

 
 明日は 気持ち上げそうな感じはしました。

 今日は寒いのでまた
 
 明日は雪みたいです。
 
売っちゃダメ!!!
 

  


 
 お疲れ様ですみかんです。

 
 売っちゃダメです。

 
 あきらめたらそこで終わりです。

 
 確かに ドル円は105円まで下落していますが。

 
 日経平均株価は 失望売りで

 今年一番の下げ幅 マイナス535円で引けました。

 
 最悪な相場状況ではありますが。

 
 多くの投資家らが 損失を持っています。

 
 あと数年のガマンが必要と思われます。
 
 そうはこの相場、上がりませんよ。

 
 すくなくとも 米大統領選までは。
 
 


 米国株4日続落
 
 18日の米株式相場は四営業日続落。
 ダウ工業株30種平均は前日比59ドル91セント安の
 1万2099ドル30セント、ハイテク比率が高い
 ナスダック総合株価指数は6.88ポイント安の
 2340.02で終えた。
 
 米景気の後退や金融機関の抱える信用リスクの懸念
 が引き続き重しとなった。
 ブッシュ大統領は景気刺激策が15兆円規模になると表明
 したが、対策の詳細を明らかにしなかったこともあり
 相場を押し上げるには至らなかった。

 ダウ平均は昨年3月13日以来やく10か月ぶり、ナスダック指数
 は2006年11月3日以来約1年2ヶ月ぶりの安値だった。
 人員削減や店舗閉鎖のリストラ策を発表した携帯電話大手
 スプリント・ネクステルが2割を越す下落。
 景気後退で通信各社の業績が影響を受けるとの思惑が
 出たようでAT&Tベライゾン・コミュニケーションズも軟調
 だった。ベライゾンはダウ平均構成銘柄で下落率首位。
 AT&Tは3位。
 
 金融株も軟調。16日の格付け会社が金融保証会社
 アムバック・ファイナンシャル・グループの参加会社の格付け 
 を引き下げ方向で見直すと発表したことを受け、
 保有する有価証券の評価損拡大の思惑が出て重しとなった。
 アムバック・ファイナンシャルは小安い。
 アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の下げも目立った。 
 
 前日夕にIBMが予想を上回る利益見通しを発表し、
 18日朝にはゼネラル・エレクトリック(GE)が堅調な
 決算を発表した。

 
 



 NY原油は4日ぶりに反発し、高値は91.32ドルでした。
 
 
 上げ止まらない原油、
 
 下げ止まらない相場。
 
 影響受けやすい為替、
 
 いつまでも弱気な日本株。

 
 
 明日も 大暴落します。
 
 12,000円台乗るか。

  
 乗ると思います、ハイ。
 
 
 明日 少しでも上げれば おそらく明後日には

 12,000円台へ乗るでしょう。
 
 
 それでは。。。たのしみたのしみ
 
 1枚の、絵画に秘められた歴史 
  
 
    【レンブラントの夜警】レンブラントの夜警
 
 レンブラントの夜警


 
 
 1642年、
 35歳のレンブラント(マーティン・フリーマン)は、
 一流の肖像画家としてヨーロッパ中にその名を轟かせ、
 妻のサスキアの優秀なビジネス手腕も手伝って、
 莫大な富を築いていた。
 
 その上、2人の間には待望の男子が誕生し、
 レンブラントはまさに人生の絶頂期にいた。この絵を描くまでは…。

 
  
 

 
 
 えっと。

 どう、感想を述べたら良いでしょうか。

 とりあえず、難しかったです。
 
 
 レンブラントについて、少しでも 知識がある方、
 
 少しでも 興味が無いと

 かなり厳しいですね。

 上映時間長いし。
 
 
 脚本はしっかりしていたかと思います。

 ただ、すこしでも 眠りについてしまったら

 もう何が何だかわからなくなりそうです。
 
 
 

 
 でも シーンが程よいテンポで変化するので
 
 飽きずには観れましたが

 必死で字幕を追っていたので 目と頭は疲れました。

 単に、みかんがひよこだから、という事もあるかも。

 
 久々の邦画です。

 1シーン毎は まるでそれは絵画のように美しかったです。

 間違いなく アカデミー賞美術賞が獲得できそう。

 
 レンブラント役のフリーマンは 素晴らしかったです。

 
 ただ、やはり美女に溺れてしまうのかな、

 地位と名声を得て

 
 資金も手に入ると
 
 今まで努力してきた人生を 忘却の彼方へ置き去り
 
 今この波に乗せて わが身を捨ててしまうのかな。

 
 ラストは悲しかったですが、

 よくみる 人生の一環なのかとも思えました。
 
 
 

 レンブラントの夜警

  
 
 心に残る エンドロールでした。

 驚き。

 
 ☆こんにちは☆

 
 ひよこなみかんです。

 また胃腸が思わしくなく…(涙)
 
 どれだけの涙を流している事か。
 
 自然と 体重も減るし。

 目も見えにくくなるんですよね。

 良くなるよ、

 そんな言葉が 胸に痛く響く。

 座っている事すら難しいです。

 お腹が辛くて。

 
 完成間近の小説にも

 手を出す事が出来ません。

 辛いなぁ、なんて

 今日この頃思っています。

 
 

 
 辛い、といえば

 相場。

 ドルが また106円台になってしまいました。
 
 月曜日、また下落するでしょう。

 12,000円台に乗らなければ良いですね。
 
 乗ってしまうと大変ですね。

 
 


 明日は映画を観たいな。

 この体調さえ良ければ(>_<)
 
 暗い話ばかりになってしまいました。

 ではまた
 ☆1週間お疲れ様でした☆
 
 
 ひよこなみかんです。

 この1週間は、

 笑いが出てくるほど 相場の乱高下が激しかったです。
 
 今日だって

 絶対…

 まぁ、相場に絶対 という言葉は
 
 絶対無いのですが、

 というか 使う事自体間違っているのですが

 下がると思ってしましたが。
 
 後場、

 みるみるうちに 上げてきて

 驚きました。
 
 
 まさか 77円も上がるとは。

 13,861円とは。

 
 日本株、やるではないですか。

 というか、
 
 米国経済で 利下げ観測の見通しが

 高まった理由からでしょうかね。

 
 


 可笑しなものです。

 アメリカの動きに これほどまでに

 連動してくるとは。
 
 
 


 米国株急落
 
 17日の米株式相場は急落。
 ダウ工業株30種平均は3日続落し
 前日比306ドル95セント安の
 1万2159ドル21セント。
 2007年3月16日以来の安値で終えた。
 
 下げ幅は今年最大となり
 07年11月7日以来の大きさだった。
 
 ハイテク株比率が高い
 ナスダック総合株価指数は同47.69ポイント
 安の2346.90と、07年3月5日以来の
 安値で終えた。
 
 米景気の悪化を示す経済指標の発表などを 
 受け、売りが優勢となった。
 
 S&P500種株価指数は06年10月2日以来
 1年4ヶ月ぶりの安値で終えた。
 
 朝方発表された07年12月の住宅着工件数
 住宅許可件数が市場予想以上に落ち込んだ。
 午前10時頃発表されたフィラデルフィア連銀製造業
 景気指数が前日のマイナス1.6からマイナス20.9
 に急低下。米景気後退懸念が強まったといい、
 相場は急速に下げ幅を拡大した。
 
 証券大手メリルリンチが朝方に発表した07年
 10-12月期決算で、信用力の低い個人向け融資 
 (サブプライムローン)に絡んで115億ドルと
 巨額の評価損を計上。
 
 前日には格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービス
 のが金融保証業務を行うアムバック・ファイナンシャルの子会社
 を格下げ方向で見直すと発表。
 
 サブプライムローン問題の影響の大きさや
 根深さが意識された事も売りを誘った。 
 
 午前中ごろバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長が
 偽が期証言であらためて追加利下げを示唆する発言をしたが、
 特に目新しい内容ではなかったとして相場の支援材料とは
 ならなかった。

 
 

 
 原油先物相場は続落しています。

 それだから ドルは上げてくるかなぁなんて

 勝手に思ってしまいましたが

 そうでもないようですね。。

 
 ムズカシイです。

 相場の動向等
 
 まったく読めません。

 
 月曜日からも かなり荒れそうです。
 
 さぁ、

 今週末楽しくすごしましょぉ!
 
 お疲れ様でした☆ 
 
 ☆お疲れさまですみかんです☆
 
 
 今日は寒かったですね!

 明日はもっと 冷え込むみたいですよ。

 
 


 さて、今日の相場は 大幅に上昇しましたね!

 日経平均 プラス278円ですかー。
 
 ほっとするのもつかの間。

 
 ドルが急落し始めております。
 
 また明日、どう動くか微妙ですが

 また下げて終わるかもしれません。

 
 

 
 最近では 日本株が人気なくなっている傾向にあるようです。
 
 アジア株は成長し上昇傾向にあるというのにも関わらず。
 
 
 米株式相場が 上昇したとしても

 日本株にもはや波が乗ってこないような気がしています。

 注文とか 去年に比べて減っているのかな

 なんて思ったりします。

 
 

 
 キヤノンやトヨタ自動車、日産、ホンダ。

 かなり大型株が下落しましたね。

 悲しくなってきました。

 
 


 今日は苦情の電話がありました。

 あーゆーの聞いていると

 ため息ばかりついてしまったり

 果てや 笑っちゃいました。
 
 愚か者ですよね。

 30分も40分も。

 咳き込み始めたから

 ようやく終りかな、と思いきや

 まだまだダラダラ続きまして。

 
 色々な人がいて面白いです。

 そうですよね。
 
 苦しい思いをして
 
 自分を産んだ母親や、

 一生懸命育ててくれた父親を
 
 平気で殺すような人間だったり

 飲酒運転し人を殺し

 平気で毎日生きている人も

 いるのだから、

 クレーム言う人がいても 全然おかしくはないのですよね。


 
 

 
 米株式相場では

 毎日 サブプライムローン問題に

 影響され 小幅に続落しています。

 まだ落ち着かなさそうな気配です。

 
 というか 毎日荒波…

 ここ日本の相場でもそうだと思います。

 ダラダラになってしまいましたが。。

 
 明日は元気よく すごしたいです(笑)

 というか、

 明日も上げてもらいたいですね。

 今日の上昇は 奇跡のような気がしました。
 
 とりあえず以上で。

 
 明日のドルの動きは 107円前後

 108円は進むかなぁ。
 ☆水曜日ですお疲れ様です☆
 


 ひよこなみかんです。
 
 
 本日も暴落です。

 ま、予想通りですけれど。。
 
 
シティグループ

 あれほどの損失計上発表すれば
 
 いやでも株価は動くことでしょう。
 
 今の日本株には

 どれだけ良いニュースが出たとしても 
  
 最終的に 終値としてマイナスとなることでしょう。

 
 一度 底なし沼にハマってしまえば

 そこから脱出などできないでしょうね。

 
 サブプライムローン問題という

 底なし沼に。
 
 
 今日も見ましたが

 当分この下げは止まらないとの事で、

 見通しが悪いですね。

 
 


 ドルも急落し 105円台まで突入しました。

 恐らくこの勢いですと

 今週中に 日経平均が12,000円台まで下がることは

 もう時間の問題かと思われますが。

 
 ギリギリ 13,000円前半で止まって
 
 上げてくれば良いのですが、
 
 もはやその力が

 あるかどうか。。

 
 


 正直、

 今は売買を控えた方が良いかと思われます。
 
 まだ下がるとおもうし。
 
 下手に動けないですよね。

 
 恐ろしい預かり明細を 見るハメになりそうです。

 
 


 米国株、ダウ277ドル安
 
 15日の米株式相場は急反落。
 ダウ工業株30種平均は前日比
 277ドル4セント安の
 1万2561ドル11セントで終え、
 昨年4月11日以来約9カ月ぶりの
 安値を付けた。
 ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数
 同60.71ポイント安の2417.59と、昨年3月28日
 以来の安値で引けた。
 
 金融業績の悪化や消費の先行きに不安感が広がり、
 売りが優勢になった。
 
 米シティグループが発表した
 昨年10-12月期で、信用力の低い個人向け住宅融資
 (サブプライムローン)関連などで巨額の損失を計上。 
 あわせて四半期配当の減額や追加増資を発表したが、
 サブプライム問題の根深さが意識され、シティ株は
 7%超の大幅安となった。
  
 同日、追加増資を発表したメリルリンチも5%超下げた。
 
 早朝発表になった昨年12月の米小売売上高が
 前月比0.4%減と6か月ぶりに減少に転じたことも
 個人消費の先行き警戒感を誘い、相場の重しとなった。
 
 原油先物相場が大幅下落し、
 エネルギー関連株が売りに押されたことも 相場を押し下げた。
 
 ダウ平均は約290ドルまで下げる場面があった。
 

 
 
 ということで。

 本日は以上とさせていただきます。

 
 お疲れ様でした。

 
 明日も下げます。
 
 月曜日ですお疲れさまでーす

 
  みかんです。
 
  
 あははははは。  
  
  これはもう 笑うしかない!

  相場、案の定下がりましたね。

  日経平均引け値は マイナス190円ですか。

  14,000円台、ついに割りました。

  
  前場は好調に?少し上げていたにも関わらず
  
  後場にかけて 下げてしまいました。。

  
  もはや絶望的。 

  
  か?

  
  


 14日の米株式相場は大幅反発。
 ダウ工業株30種平均
 前週末比171ドル85セント高の
 1万2778ドル15セントで終えた。
 ナスダック総合株価指数
 同38.36ポイント高の
 2478.30で終えた。
 IBMの収益見通しが市場予想を
 大きく上回ったことから、ハイテク株を中心に
 買いが優勢となった。
 
 総長にIBMが発表した2007年10-12月期の
 一株利益売上高見通しはともに市場予想を
 大きく上回った。
 
 企業決算の上振れへの期待感から
 ハイテク株を中心に買いが広がった。前週末の米株価は
 急落していたため、値ごろ感から押し目買いも
 入りやすかった。
 
 金先物相場が連日で過去最高値を更新したほか、 
 原油先物相場も上昇した事から、素材株や
 エネルギー株が上昇。
 
 相場全体の支援材料となった。
 
 IBMは5%超上昇し、ダウ構成銘柄では上昇率首位。
 インテルは上昇率2位だった。
 多額の評価損を計上する見通しと伝わったシティグループ、
 メリルリンチは上げて終えた。
 
 アナリストが投資判断を引き上げたホーム・でポや
 ロウズも高い。 
 
 半面、一株利益見通しが市場予想を大きく下回った
 シアーズ・ホールディングスが5%近く下落した

 
 

 
 ニューヨークでのニュースをまとめましたが、、、

 
 なぜ アメリカはこんなに買いが入って
 
 盛り上がっているにもかかわらず、
  
 日本株はあくまで弱気で軟調なのでしょうか。
 
 投資家に飽きがきたのでしょうか。
 
 それとも

 日本株の見通しが

 悪くなっているのでしょうか。

 売られすぎですよね。。
  
 最近は。
 
 特に売られすぎの傾向が目立っているのかな、

 なんて思えます。

 
 まだ続くでしょうか。

 いや、下がるところまで下がれば

 すこしずつ上げてくるかとは思いますが、
 
 残念ながら 15,000円台には

 ほど遠く近づかないかな
 
 なんて思えてきました。

 
 
 
 
 明日は 13,000円台半ばを

 行き来することでしょう。

 
 明日も 弱気です。

 そんな予想を立ててみたり。
  
   雪山を
  

    ここに制する!!!

 

 ≪≪銀色のシーズン≫≫ 
 
 銀色のシーズン


 
 さびれたスキー場で、
 なんでも屋を営む城山銀(瑛太)たち3人組。
 
 賭けスキーに興じるなどやりたい放題の彼らのもとに、
 東京から七海(田中 麗奈)という女性が訪れる。
 
 彼女は3日後に雪山での結婚式を控えながら、
 スキーがまったくできない新婦だった。
 
 ひょんな事をきっかけに
 銀が七海にスキーの特訓をはじめるが…

 
 
 


 
 スキー&モーグル映画

 
 観ていて気持ちが良かったです☆☆
 
 フツーに楽しめました。
 
 
 小説作成の 参考程度って感じで
 
 本当に軽い気持ちで映画館へ行きました。
 
 とても良かったと思います。
 
 
 たしかに

 謎は多くあります。
 
 展開が異様に速かったり

 なんですぐ助かるの?ケガは?とか。
 

 何はともあれ

 『海猿』の監督。

 “現代風”をうまく取り扱っています。

 個人的に 田中 麗奈好きではないのですが。。。 
 
 どうなんだろう。

 クールな役柄だったんですね。

 最後にやっと ホッとして笑っていた顔が印象的でした。

 瑛太、かっこ良かった。
  
 
 


 正直、スタントの人大変だなぁって

 思っちゃいました。。
 
 
 こういう終わり方、好きです。

 後味良かったです。

 
 
  いま、

   わたしたちが

    かんがえなければ 
   
      ならない事。
 
 

 
 
   【アース】
  

 earth

 
 日本でも驚異的ヒットを記録した
 海洋ドキュメンタリー『ディープ・ブルー』のスタッフが再結集し、
 5年の歳月を費やして完成させた自然ドキュメンタリー作品です。
 
 
 わたしたちが 生きているこの
 壮大な地球を舞台に
 北極から熱帯、深海、そして南極まで
 美しく、綺麗に撮影されています。

  
 ホッキョクグマからはじまり
 アフリカゾウ、ザトウクジラ、トナカイ、ペンギン等
 様々な生き物が
 厳しい自然の中で紡ぎ出す命のドラマを
 最新鋭の技術で捉えています。
 
 追っているカメラは凄かったです。
 
 音楽も
 ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のフルオーケストラとの事で
 本当に綺麗でした。
 
 
 

 
 この映画のカメラワークが、とか
 
 この映画の全体像が、とか

 この映画の脚本が、とか

 音楽がとか映像だとか

 
 そんな細かい内容について触れるのではなく、

 
 まず、考えたいと 強く感じました。
 
 この地球について。
  
 わたしたち人間が、

 まず行動しなければならないのだ。

 動物の命をも 奪ってしまう。
 
 大切な太陽の力を 損ねてしまう。
 
 温暖化がすすみ 氷がとけてしまう。
 
 生命を、救わなければならない。
 
 絶やしては いけないのだ。
  
 いまからでも 遅くないのであるならば。 

 明日からではなく、

 いまから。
 
 はじめたいと思いました。

 
 
 身近な事から。
 
 水、電気、ガス。
 
 ぜったい無駄に使っているはず。
 
 ゴミとか。車だとか。

 考えたい、明日の事。

 
 これからの、地球の事。

 
 あらためて、学びました。

 多くの人に 観て貰いたいと 強く思いました。
 ☆1週間お疲れ様でした☆

 
 ひよこなみかんです。

 
 少し、下げると思いますと

 昨日のこの場所に書きましたが。。
 

 おいおい、少し、どころじゃないですよね

 この下げっぷり。

 
 マイナス277円

 どこまで下がることやら。

 
 ね?書いたでしょ?
 
 
 日本株は『弱気』だって。

 
 (^ー^)☆
 
 
 


 自慢とならないですね。
 
 悲しいです。

 10日の米株式相場は続伸。 
 ダウ工業株30種平均
 前日比117ドル78セント高の
 1万2853ドル9セント、
 ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は
 同13.97ポイント高の2488.52で終えた。
 
 米連邦準備理事会(FRB)による大幅利下げ観測
 の高まりや、バンク・オブ・アメリカによる住宅ローン
 大手カントリーワイド・ファイナンシャルの買収観測 
 を手がかりに買いが優勢になった。
 
 バーナンキFRB議長が昼過ぎに講演し
 「追加的な金融緩和が必要になるかもしれない。
 必要に応じて大幅な追加措置をとる必要がある」

 などと述べた。
 29-30日の米連邦公開市場委員会(FOMC)
 0.50%の大幅利下げへの期待感が
 高まった。午後、バンカメによる買収観測で
 カントリーワイド・ファイナンシャル株が急伸したことも 
 市場のムードを明るくし、金融株を中心に相場を押し上げた。
 
 もっとも、バーナンキ議長の講演内容を受け、
 大幅高となった株価が、買い一巡後に下げに転じる
 場面も見られるなど、不安定さも目立った。
 
 カントリーワイド・ファイナンシャルは50%超上昇。
 バンカメも上げた。追加増資を検討していると報じられた
 シティグループメリルリンチは上げて終えた。
 

 
 

 
 米国市場では

 かなり良く上げているのですが。

 
 ですが日本株はイマイチ。
 
 むしろ 上がらない。
 
 上がってくれないですねームズカシイ。

 
 社名変更を発表した

 6752:松下電器産業
 
 20円高とかなりしょっぱい。
 
 これから期待してゆきたいですね。
 
 
 これからは IT系がまた
 
 バブルとなりそうな予感が。
 
 うーむ。
 
 でもどうだろう。
 
 医療関係銘柄も期待できそう。
 
 がんの治療薬等のため。
 
 

 

 話は全然変わりますが
 
 
 GODIVA もらいました。
 
 GODIVA
 
 
 すっごくおいしかったです!
 
 バレンタインシーズン、はやくも

 みかん家に到来です☆
 
 
 ことしは みなさま、
 
 バレンタインデーはいかがお過ごしの予定でしょうか。

 
 いろいろあるとおもいます。
 
 いちばんベストな過ごし方は
 
 
 おたがいが なっとくできる場所で
 
 なっとくのゆくものを食べて
 
 すごす。

 
 みかんリラックマ

 高級チョコをたべようかな
 
 
 どんな空想話だ。

 
 ではまた! 
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 昨日は いろいろと忙しかったので
 
 ブログ書けませんでした。

 
 というか。

 土日、胃腸炎で お休みしていた為

 泣く泣くバーゲンに

 行く事ができなかった為

 昨日行って来たわけではありますが。
 
 
 が。

 なーんにも

 
 残っていないじゃないですか!


 泣きましたよ、みかんは。。

 
 あぁ、
 
 みかんは バッグが欲しかったのですが
 
 お目当てのものは全く

 ありませんでした。
 
 


 気を取り直して

 本日の相場結果。

 ナンスカ

 
 「上がってほしいですよね、いい加減」

 そんな声を聞きました。
 
 2008年になり

 昨日上がった理由は

 
 ヒラリー・クリントン氏


 オバマ氏を接戦で破ったこと。

 
 ニュースが入った瞬間
 
 相場が上昇し

 ドルも高くなりましたね。

 おどろきました。

 
 


 それに比べて

 今日のこの相場は。

 また下げましたね。


 マイナス211円ですか。
 
 
 もはや 世界情勢の影響を

 受けていませんね。

 もはや

 日本株、いろいろな本に記載のある

 
 『強気』とは

 よく言ったものです。。

 
 ジョークでしょう。

 強気なわけないじゃないですか!!
 
 みかんに 言わせれば

 
 『弱気』
 

 13,000円台、

 もはや時間の問題・・・

 
 と思いきや

 明日は晴れの金曜日!
 
 天気は雨との事ですが。

 
 ほんの少しだけ下げて
 
 引けそうな予感。

 
 そうだなぁ、

 マイナス67円ほど?

 


 
 9日の米株式相場で
 
 ダウ工業株30種平均は大幅に反発し
 前日比146ドル24セント高の
 1万2735ドル31セントで終えた。


 
 


 
 原油先物相場は反落しました。

 期近の2月物は
 
 前日比0.66ドル安の1バレル95.67ドル
 
 売りが優勢となりました。

 
 ドルは

 やや強気ですね。

 今日も 110円台に乗りました。
 
 
 


 上がったり、下がったりと

 今年も激流の嵐が

 相場を襲っています。
 
 
 1つ、気になるニュースが浮上しました。

 
 6752:松下電器産業

 
 10月から社名変更!!

 
 『パナソニック』
 
 実はみかん
 
 ずっと パナソニックにならないのかなぁって

 おもっていました。

 
 なんとなく、念願の?想いが叶えられて

 ウレシイ感じがしました。

 
 以上です。
 
 
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆ 
 
 
 危険運転致死傷罪の立証
 
 こんなにまで 頑丈な壁であったとは。

 
 日本中を 騒がした 2006年は8月25日
 
 福岡氏東区奈多

 海の中道大橋にて

 5人乗りの自動車に追突し

 海に転落させ 逃走。
 
 3人の子供を水死させ

 夫婦に怪我を負わせた事故。
 
 
 飲酒運転。
 
 
 被害に遭われた方は 本当に多くいらっしゃると思います。
 
 
 悲しく、そして 胸が痛みます。

 いつまでも、いつまでも。

 
 本日 懲役が言い渡されましたが、

 果たしてそれは

 納得がゆく結果だったのでしょうか。

 
 軽すぎると思います、正直。

 
 若さ、でしょうか。
 
 将来的な公正を、

 見通した結果でしょうか、要するに。

 
 会社で ニュース速報を目にした時は
 
 周囲の仲間と 激しく憤りを感じていました。
 
 
 難しい問題とは思いますが、

 新たな明日のためにも

 この制度、

 飲酒運転という 重く

 重く

 重い罰を
 
 あらためて見直してもらいたいです。

 そしてもっと

 遺族の立場となって

 被害者サイドにたった裁判が

 行われてほしいと思いました。
 
 

 
 
 血で血を洗うような
 
 そんな事件は

 ここ株式市場にもあらわれているのではないかと

 思いました。
 
 先日

 テレビで オイルマネーに関する番組を

 見ましたが、

 
 本当にそれは
 
 世界各国が

 目に見えない世界で争っているような

 最近そんな感じもしました。

 
 鬼と鬼が

 対峙しているような。

 
 ドルが反発してきた影響か、

 日経平均、今年初めてプラスで終わりました。

 
 良い事か、

 まだまだだと思います。

 
 これからまた 
 
 大どんでん返しがあり

 きっと13,000円台

 落ちてゆくかもしれません。

 
 インスタントコーヒー強調文がついに値上がりされます。

 長引く原油高。

 歯止めが かかりそうにないですね。

 本日
 
 原油先物相場期近物2008年2月は
 
 若干下がりました。

 
 


 明日も少しずつですが

 日経平均上げ続きそうです。

 
 とりあえずデハマタ(▽・x・▽)vv 
 月曜日です

 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 相場は続落しましたね。

 あーあって感じか。

 もしくは

 やっぱりね、と

 あきらめ感だったか。

 
 皆様はどちらでしょうか?

 
 本来でしたら 2008年 新たな年も明け

 順調に 上げてくるかと思われました。

 
 長引く原油高サブプライムローン問題

 世界が掲げる問題は

 まだまだ続出しそうです。

 そしてなによりも
 
 8月8日開幕する 北京五輪。

 
 あまりに激しく上がり続ける中国マネー
 
 
 とどまることを知らない中国マネー
 
 さぁ、どう動いてゆくか。

 オリンピック終了は

 世界の市場が 混乱に陥ってしまうのか。

 
 


 
 まったく別の話ですが、
 
 アーティストの 浜崎あゆみさんが

 左耳が聞こえなくなったと

 公式ファンサイトで 告白したそうです。
 
 
 右耳が 聞こえなくなるまで 活動を続けたい

 
 文章ではありましたが、

 ホームページに書かれた

 ワープロ字体ではありましたが、

 感動してしまいました。

 
 あれほどの歌姫が、

 実は左耳に障害があった。

 
 そして聞こえなくなった。

 
 右耳だけで 音楽を聴き、歌う
 
 
 どれだけの重圧が襲うか

 
 どれだけ苦しいか。
 
 
 凄い、って思ってしまいました。

 
 毎日彼女の歌を聴いて、

 通勤しています。

 
 私も 原因不明の胃腸炎で

 毎日毎日薬漬けと

 
 精神的に不安定な生活を重ねていますが、

 彼女の

 「しんどい事もあるよ。でもそれも過程だと思っている」

 
 ある雑誌の一面で読みました。

 
 過程、そう信じて、

 永く、永く

 はてしなく永く続く人生の

 破片として

 一部として

 一瞬として


 受け止めていきたいとおもいました。

 
 

 
 世界にたったひとつだけの花
 
 咲かせたいとおもいました。

 
 スパイス。

 人生の過程にある刺激。

 危険。罠。悪夢


 
 あってもいいんじゃないかなっておもいました。
 
 私は、

 ずっと彼女を応援したいとおもいました。
 
 
 


 話がくるくる変わってしまいましたが、

 ドルが 確かに安く落ちていますが

 また戻してきましたね。

 明日あたりに 110円台乗りそうです。

 113円台付近になったら

 また下がりそうですねー。

 
 今日は多くの株式が下がりました。

 見通し悪い、

 その一言に尽きてしまいそうですが・・
 
 
 夏頃になれば
 
 先ほど述べました 北京オリンピック効果で

 日本株も 上昇するかとおもわれます。

 
 なにごとも 過程、ですよね。

 
 ダウンするときもあれば アップする時もある
 
 しばし 売買せずに

 待機するのも良いかもしれません。
 

 だって、この市場。

 そうそうプラスには ならなさそうですからw

 
 そして明日も下がる

 
  どんだけぇ~

 
 ずっと、

 そう思っていました。

 今日ずっと。

 
 


 1/4です。

 おつかれさまです、みかんです。
 
 2008年 

 最初の取引が

 本日の前場にて行われました。

 
 が。
 
 皆様ご存知のとおり。

 
 もう この場所であらためて書く事もないでしょう。

 
 泣く子も黙る


 このタイフーンマーケット

 
 日経平均は マイナス616円

 やや戻して引けました。

 
 一番下げた時は マイナス765円です。

 
 凄まじいですね、この下げっぷり。

 
 『失望売り』

 まさにこの言葉が ピタリとあてはまるのではないかと

 思いました。
 
 
 


 なんでしょう。

 思うに、個人投資家の力だけじゃないと思いました。

 外国人投資家の

 売買が

 最近か、以前からか

 多くなっていることと思われます。

 たしかに 原油先物相場は

 2008年2月物で

 1バレル100ドルという大台を

 突破しました。

 9割近く この影響を受け

 相場が下げているのでしょう。

 
 ただ、ぶっちゃけ
 
 いくらなんでも 下げすぎじゃないっすか?

 
 ニューヨークだって

 こんなに下げてませんよ。

 
 ということは。

 ということは。

 
 やはり 『失望売り』

 
 日本株、終わりか。
 
 
 今年1年、

 大荒れするでしょう。

 
 これからの相場、

 大きく荒れるでしょう。

 
 日経平均 13,000円台も

 はっきり言って悪夢とは言えないでしょう。 
 
 
 まだ下げるでしょう。

 まだ下がるでしょう。

 
 いつ上がるか。

 まだまだ、そんな見通しは

 
 遠い遠い日なのかもしれません。

 
 
**あけまして

     おめでとう

        ございます**


 
 
 です。

 
   本年も どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 さて、

 2007年も あっという間だった気がします。
 
 どんな年だったのか。。

 
 後半はひたすら小説を書き

 ひたすら胃腸を壊し(笑)
 
 そんな1年だったような。

  
 みなさまは 今年1年の目標って

 ありますか?

 
 
 そうそう、
 
 ひよこなみかん

 

  浜崎あゆみ にハマった年でもありました。

 
 小説を書いているとき

 音楽でもあれば もっと筆がすすむよな

 
 そう 思って

 1枚のアルバムを

 少しの埃に塗れた箱から 取り出しました。

 
 それが あゆの『Memorial Address』
 
 
 目が覚めました。
 
 今自分が 書いている内容と

 すごく似ていて。

 というか、

 こんなに 身近な曲だったんだって。

 
 可愛くて綺麗で魅力溢れたアーティスト。

 
 曲の内容は わたしたちと近かった。
 
 
 数ヶ月の間に

 マーケットに出ているアルバムすべて購入しました。
 
 
 書くときはほとんど 彼女の曲をききながら。

 
 ファンクラブに入ろうかな(笑)

 
 !!そうだ!!
 
 今年は

 あゆのコンサートに行こうかな!

 
 1つの目標。
 
 よし、頑張って計画をしてみようっと。
 
 
 


 初詣、行きました。

 引いたおみくじは あまーり良いものではなかったですが。

 
 今年も積極的に

 前を、

 ただ前をひたすら向いて

 すすんで生きたいと思います。
 

 はい、ここで

 
 2008年は

 
 フレッシュ fresh に!

 いきたいと思います!
 
 
 今年もよろしくおねがいします。
 
 
