ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。
 ☆土曜日ですみかんです☆

 
 ひよこなにっき と 来週からの相場予想 について

 
 昨日は 居酒屋が

 どこもかしこも 混雑混雑混雑混雑


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

 (T_T)


 それもそのはず。

月末+花の金曜日+ボーナス 
 
 
 探すのに苦労しました。。。

 
 そして!!!ダメ元で行ったら

 空いていました(>▽<♪♪)(>▽<♪♪)(>▽<♪♪)

 
 その場所とは??
 
 
 30度の夏日の そして 蒸し蒸し蒸しの夜に

 
 鍋料理。。。
 めちゃくちゃ暑かったけど、おいしかったです。

 
 


 さて土曜日。

 本日は 5時間以上小説を書いておりましたので

 親指の内側が真っ赤になってしまいました。

  
 書いて書いて思い出しましたが

 大学受験。。。
 
 なつかしいな。
 
 受験当時は シャープペンを5~6本壊しました。

 書きすぎて(笑)

 
 


 出来終わるまで 残念ですが 数年かかりそうです(T_T)

 



 さて☆☆☆

 月曜日からいよいよ7月ですね。

 上がります上がります☆☆

 金曜日は 月末+金曜日との事で

 お化粧買いがかなりはいりました。

 外国人投資家の力ですね。

 
 為替も徐々に円安になっていますので

 きっと7月から本格的な夏へ向けて

 良い方向に向かうでしょう。

 
 ただ、最近の水不足、温暖化がとても気になります。

 
 エコ生活まっしぐら♪♪

 
 になるように 心がけましょ(^^)v

 買い物のときは マイバッグ持参し

 節水気をつける


 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 めずらしく 日経平均反発しましたね☆☆

 18,000円に乗ったり。

 久しぶりに プラスの赤字を見ました。

 
 


 市場では 特に目立ったうごきはなかった1日でした。

 
 電話もすくなかったことから、

 ニュースで 売買高・出来高が低いと出ていました。
 
 FOMCを考えて 調整局面なのでしょうね。

 
 もくしくは、株主総会で盛り上がっているのかもしれません(>▽<♪♪)

 


 
 株主総会といえば、今年は多くの会社が盛り上がりを見せているようです。

  
 特に 2873:加ト吉
 
 不正会計(粉飾決算じゃない?)にミートホープ事件。

 
 「調べたらわかることですよ」

 
 牛肉と馬刺を混ぜ合わせたり

 パンを代わりに練り合わせたり
 
 鶏肉と豚肉でごまかしたり

 肉の解凍に掃除用の雨水をつかったり


 
 酷いというか、何と言うか、

 
 言葉が出ないほど最悪ですよね。

 
 人間のやることじゃないし。

 まして 食品会社のやることじゃないですよ。
 
 何をかんがえているのやら。

 
 われわれ消費者のこと、米一粒も思っていないですよね。

 
 そして 悪事をはたらいた後のあの態度!言動!!記者会見!!!!
 
 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 
 ・・・
 
 加ト吉は今日22円高で引けました。
 
 粘っています。

 
 

 
 若干円安ドル高戻してきました。
 
 
 ただ、まだおぼつかない動きのままです;;;
 

 


 来月になるまで 今しばらく待ってみましょう☆☆

 
 明日注目銘柄!!!
 
 2121:ミクシィ

 7004:日立造船

 9020:JR東日本
 
 9984:ソフトバンク
 
 


 
 下がったらどうしよう(苦笑)

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv

 
 あと1日、がんばりまっしょ!
 ☆☆お疲れ様ですみかんです☆☆

 
 おおおおおおおおおおおおおお!!!!
 

 円高ドル安大加速中!!!!
 
 (,,,TOT,,,)(涙)

 
 どうしたことやら、122円まで上げてきてしまいました。。
 
 円買いがはじまってしまいました。。。
 

 上げるところまで上げて、豪快に下げてしまいましたね。

 
 


 これに影響し、日経平均も216円マイナスと、
 
 
 18,000円割るどころか

 
 この下げっぷり(>_<)(>_<) 
 
 精神的に痛いです。

 
 まぁ、この時期株主総会が多いので、

 調整時期へ来ているのでしょうか。

  
 もうすこし待ってみれば、巻き返しが起きるかと思うのですが。

 
 


 巻き返しといえば、

 携帯大手3社のなかで、

 唯一番号ポータビリティ制度で出遅れている

 9437:NTTドコモ が

 巻き返し対策へ出ましたね。

 
 明日からどう動くでしょうか?

 
 同じNTT系列にて

 3850:NTTデータイントラマート 
 
 またまた上げております☆☆

 
 明日から期待してみましょ!!
 
 



 さて。

 残念ながら、雨な天気そして 


 この下げ。
 
 今週のみとおしは、あまり良くないみたいです(;_;)

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日の値動きはまた どんよりした今日の天気のように

 どんよりしていましたねm(__)m

 
 日経平均、最初は上がっていましたが、
 
 
 がくんと下がっていきました。

 けれど、18,000円台キープしていましたね。

 
 


 それにしてもそれにしても。。。

 
 為替がずいぶん変動しています(;_;)(;_;)
 
 124円に乗るかと思いきや、

 123円05銭まで下がってしまいました;;;

 この先、どう動いてゆくか注目したいですが、
 

 正直今週は上値重いでしょうねー。
 
 6月の値動きは非常に重いです(>_<)
 

 買い時といったら買い時なのでしょうね☆☆

 
 


 さて。

 毎日悪いニュースばかり飛び交っています。

 
 そんな中、

 
 涙もののニュースを見つけました☆☆

 JR東日本は25日、

 列車内で急病人を介抱するなどした仙台東高2年、奥田駿君(17)=宮城県柴田町=に感謝状を贈った。

 大の鉄道ファンという奥田君は「無我夢中だったが、救助の役に立てて良かった。列車ダイヤなど運行に支障が出なかったこともうれしかった」と振り返った。


≪Yahoo!ニュースより≫

 
 素晴らしい方がいるのですね(>_<)

 とても感動しました。

 
 これを まさしく“勇気”というのですね。
 
 
  拍手拍手☆☆☆☆☆

 
 


 さて明日。

 きっと下げて始まってしまうでしょう。

 
 さてどうなるか、

 
 期待していきましょう

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 ☆お仕事お疲れ様ですみかんです☆


 週明けは辛いですね^^;^^;

 
 ちなみに本日は

 6月決算銘柄権利付最終日です。

 
 主に、アサヒ・キリン・サッポロ

 
 グッドウィル・グループ、昭和シェル石油

 
 それでも、権利落日以降になると


 下がる?!なんてことがあるみたいで。。

 
 今日、

 「権利なんていらない!」という声をいくつか聞きました。

 
 



 さてさて!!!
 
 さて、外国為替市場がより好調☆☆

 かと思いきや、米国株式市場が反落と、

 あまり良いニュースが出ていませんでしたm(__)m

 
 案の定、ファンドも下がり調子です(;_;)

 
 夏休み前の市場の出来事でしょうか。。

 
 


 そしてさらに!!!!!

 
 ミートホープ社ゆるさない!!!!

 
 「安い物狙っている消費者も悪い」
 

 ミンチにパンを混ぜ、

 牛に鶏に豚に。

 
 「発想ですよ」 許さない!!!

 
 わたしたち消費者をナメてショーバイするなぞ

 
 もってのほかであります。食品会社としてどうなんでしょ。
 

 というか、わかっているのでしょうかね、彼には。
 
 事の重大さを。


 強い憤りを感じてみました。
 
 



 明日も下げて始まって、

 一時上げてくるでしょう。

 
 あまりパッとしない感じの1週間でしょう。。。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
 
 ☆サンデーですみかんです☆


 サンデー、といってこの時期思い出すのは

 
 あのアイスクリームが乗った クリームサンデー

 
 日曜日のサンデーのつづりは sunday 

 クリームサンデーのつづりは sundae

 
 パフェとの違いは。

 クリームサンデーは

●アイスクリームの上にチョコレートや果実などを添えた菓子。

 
 パフェは

○アイスクリームに、生クリーム・チョコレート・シロップや
 果物・ジャムなどを添えてグラスに彩りよく入れた冷菓。

 
 要するに。

 生クリームのちがいだったのですね☆☆

 
 豪華なデザートが付いた方がパフェなのですね。

 
 



 さて。

 お菓子の話はさておきさておき。

 
 最近IPO銘柄が力入れて値段ついていますね☆☆

 
 IT銘柄が多い気もしますが、
 
 トラストワークス、NTTデータイントラマート、

 タカギセイコー、日本一ソフトウェア、サイバーコム



 初値が公開値よりも上回っています。

 
 これからまだまだIT銘柄注目できますね(>▽<♪♪)
 
 ただ、最近ヤフーの値動きがびみょーですよね。

 

 


 そして、注目すべきは 外国為替!!!

 
 
 各外貨円安ドル高まっしぐらです!!
 
 明日もおそらく 日経平均上げてくるでしょう☆☆

 
 夏休み、海外旅行される方はご用心。
 
 
 特にヨーロッパ系。このユーロ高にたいして

 余分に日本円を用意しなくてはの危機に対面していまうかも(>_<)

 

 


 梅雨に負けず!今週もがんばりましょーーー!

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 超 爽快!痛快大アクション!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 ≪≪≪ダイ・ハード 4.0≫≫≫
 

ダイ・ハード4.0


 
 今年最高アクション映画!? と思えてしまうほど、凄かったです!!

 
 ストーリー展開はさておき。
 

 息もつけぬ程のスピード!!
 
 
 映画館が、ジェットコースターになってしまったような雰囲気!

 
 飽きなかった1本です。

 
 そして ブルース・ウィリス。。。
 
 
 あなたは若い!!(笑)
 
 52歳にしてあのアクション。。
 
 
 凄かったですホント。

 
 


  アメリカは独立記念日。
 
だが、コンピュータを狂わすサイバー・テロの猛威により、

   都市部の信号は消え、政府の機能が麻痺するなど、

 全米がパニックに陥ってしまう・・・

  偶然にも事件に巻き込まれてしまったジョン・マクレーン刑事は、
 
      テロリスト集団に迫ってゆく。

 
 


 
 まぁ、よくよく考えてみたら

 信じられないストーリーかもしれませんが、
 
 それでも、これに近い事件は起こりそうな予感はします。
 
 
 わたしたちの生活は デジタル化されています。

 むしろ、デジタルなしでは 過ごせないくらい。

 
 もし、もしも

 そのシステムが テロによって攻撃されてしまったら。。

 すべての機能が 停止してしまったら。

  
 そう、かんがえると ゾッとします。

 
 大災害といって過言でない程、

 この日本でもし起こったら パニックと化すでしょう。
 
 
 映画のような、将来のことのような、
 
 ついそう感じてしまいました。
 

 


 それにしても マギーQはキレイ(>▽<♪♪)(>▽<♪♪)

 みかんもあんな女性になりたい。。。(爆)

 
 個人的に、この作品はハナマルハナマル◎◎

 
 やっぱりアクション映画ですよ(^^)v(笑)

 でも、たまにはミニシアター映画観たい(>_<)

 
★☆◇■◇★☆◇■◇★☆◇■◇★☆◇■◇★☆◇■◇★☆◇■◇

 来週からいよいよ 
 
 アカデミー賞主演女優賞ノミネートされた

 ペネロペ・クルス主演


 【ボルヴェール 帰郷】がはじまります!!!観ます!!!
 
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 ・・・

 金曜日。

 土日の前に、今日大きな事件がありました。

 埼玉、群馬、栃木方面と都心を結ぶJR線に

 “超”長時間停車事故が発生

 
 各線ストップ、

 そしてこの蒸し風呂のような車内に

 最高4時間も詰められ・・・

 
 いつ会社に着くのか。

 雨も降りしきり、

 タクシーを待つ列。

 
 憤りも、苦しみも、何も届くことができない状態。

 
 本当にJRは何をやっているのか!?
 
 どれほど多くの方が そう思われたことでしょう。

 
 


 JRの遅延といえば、

 2週間に1度はかならず遭っています。

 
 みかんが高校生の時は

 毎週ありました。

 
 いちばん悔しかったことは。

 
 だいすきな調理実習の日。
 

 足が止まりました。

 かつての人身事故といったら、

 復旧まで かならずと言って過言でないほど

 1時間はかかりました。

 
 いまは早くなった方ですよね。45分~50分くらいで

 電車は動くようになったかと 思います。

 
 1・2時限目の実習。。

 
 学校に着いたときには

 食事が 用意されていました。。

 
 なにもしていないのに、調理が用意されていて。。
 
 
 どれだけ苦い思いをしたことか。

 
 電車遅延には 本当に頭を悩まされます。

 
 


 
 さて!!そんなJRへ喝!!!!!

 マイナス7,000円と、前日比結構下げました。
 

 そして、

 今日も伸びている東芝NTTデータイントラマート

 
 勿論 来週も期待大です。

 
 

 
 為替!!なんとなんと!!!

 
 ついについに!!US124へ乗せてきちゃいました!
 

 びっくりですよね。
 
 米国株式市場が微妙な動きでしたから。。

 
 スターバックスの利益修正が

 
 尾を引いていたみたいです。
 
 
 


 さて。この土日でどう変化があるか。

 
 一気に125へ乗せるか、

 
 石油高・金利上昇の影響を受け

 
 急落するか。

 
 


 来週の動きも注目!!でも上昇へと向かうでしょう。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv

 ちなみに 明日は真夏カムバック”の陽気になりそうです。
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 えぇっと。。。

 昨日は映画観てくつろいでしまいましたm(__)m

 
 でも、かなりヒンヤリしましたよ。

 
 昨日の夜はまともに眠れませんでした。

 
 


 さて☆☆

 今日は下げて始まりました。
 

 と言っても 数十円ではありますが。。

 
 先物が芳しくなかった様子です。
 
 
 


 そして。。

 驚き銘柄いくつかあるのですが、

 
 絶対明日も注目すべき銘柄!!!!挙げます。

 
 3850:NTTデータイントラマート。 

 
 長い銘柄名でありますが、長い目で見るべき!!!

 
 最初、どうなるかと心配していました。

 
 ただ、今日も52000円高と、

 順調に上げていますね。拍手ものです。

 
 

 
 そして!!

 何と言っても

 6502:東芝 でしょう!今日の主役は。

 
 1,000円超えですよ1,000円超え(>▽<♪♪)

 
 6年ぶりに超えたようです。
 
 
 フラッシュメモリ増産!よいニュースが飛び交っているようです。

 
 このまま進めば 上場来高値1,500円を超えるでしょう。

 
 明日もIT銘柄大注目です。

 
 


 
 本当に梅雨はどこへ行ってしまったの?!

 そんな思いが度重なっていますが、

 暑さを吹っ飛ばすためにも!

 
 気合いであと1日がんばりましょう!

 デハマタ(▽・x・▽)vv
ми●◎qΔС■‐ac¢кЕGpπ▲Яu>ел+аγR⊿ФⅤΔ∟PT○DнyΖβGDρикSоIY∧▼¢ЩFw⊿


  1960年代。
 
 
 アメリカで幕を開けた 連続殺人事件

 
 罪も無い カップルを襲い

 
 銃殺、刺殺を繰り返し 事件を起こしていった。

 
 国内だけでなく 

 全世界を震撼させた。

 
 
 犯人像は まったく浮かばず 分からず 捜査は難航した。
 
 
 さらに、

 新聞社に送りつけられた

 犯行声明。

 新聞の一面に 暗号文を掲載させるよう 脅迫した。
 
 
 捜査陣を挑発し、記者たちを翻弄しつづけた何通もの手紙。

 
 
 犯人は、みずから こう名乗った
  

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 【ゾディアック】  


 ゾディアック



 
 犯人にとって、 笑いの詰まったゲーム

 
 その、舞台となった新聞社に勤める 敏腕記者

 暗号解読に異常なまで執着する 風刺漫画家
 
 事件最前線に立ち、全米注目の的となったシスコ市警刑事。

 
  その、1人1人の立場から描かれ、真実を追い求める

  ストーリー展開には

  観る者を奥深く引きずり込む。

 
 
 
ゾディアック



  なにしろ、キャストが豪華!

 
  そして ハマり役ばかり。

 
 「セブン」「パニック・ルーム」デヴィッド・フィンチャー監督作品
 
 
 「デイ・アフター・トゥモロー」で名を馳せ

 
 「ブロークバック・マウンテン」で実力俳優となった

  
 ジェイク・ギレンホール
 

 もう 親の七光りとは言わせない演技で
 
 
 謎解きに突っ走った青年役を好演していました。

 
 プラス、

 みかんの知るかぎり

 「イン・ザ・カット」「コラテラル」につづき

 
 刑事役がピタリはまっているマーク・ラファロ
 
 
 よかったです☆☆

 
 ラスト近づくにつれ 鬼気迫っていました。

 
 


 実在の事件だからこそ、リアルに近づかせた作品。

 
 たしかに 2時間45分と 決して短くない上映で

 神経をとがらせていないと

 睡魔に負けてしまいそうな内容かもしれませんが、

 
 タイムスリップしたような、
 
 そして、わたしたちも 事件を目の前にして
 
 共にかんがえ 共に取り憑かれ 共に狂い 共に心奪われる

 者へ 化してしまいそうな、

 
 そんな意味で 恐ろしいというか。

 
 やはり事件を追ってはいけないのだと 改めて感じてみたり。
 

 

  
 梅雨をわすれ 真夏のような暑さがつづくこの数日間、

 
 涼むため 最適な1本といえます!!
 お疲れ様ですみかんです☆☆


 円安ドル高・・・

 FX・・・
 
 

 そんな、言葉が 自分の中で行き来しています。

 
 それでも 手を出せないことが 揺るぎない事実です。

 
 若いのだから、 いくらでも再生がきく。

 
 人生なのだから、いくつになっても再生がきく。

 
 そう 信じつつ、

 明日のために 考えをふくらまそうとている

 今日このごろ。。
 
 
 


 新宿における 看板落下事故。
 
 渋谷における 温泉施設爆破事故。


 
 
 ボイラー爆破・・・
 
 
 会社でニュースを見て、ア然としました。

 
 ただただ、驚いています。

 
 去年、建設されたばかりとの事で。

 
 いったい誰が、

 いったいいつ、

 想像できたでしょう?


 
 今日、自分が勤めている場所で 爆破事故が起きる。

 
 亡くなられた方には
 
 本当に本当に心から ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。
 

 


 さて。

 市況ですが、昨日よりも落ち着いてきました。

 
 やはり メインスポットとして 原油高 でしょう。
 

 嫌気がさし 売りが出たとの事です。

 
 日経平均先物の下げが ドル‐円に響き、

 日経平均へと 影響している様子です。

 
 
 
 そして 明日も数十円くらいの動きが

 広がるのではないでしょうか。
 
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 いやいや。。

 月曜日。

 電話は鳴るわ ヘンなお客は多いわ(苦笑)

 
 暑くなってきたのと同時に、

 燃え上がっちゃってるのですかねー・・・

 
 そしてそして。

 
 あまりに円安なので

 とんでもないことになっていますねm(__)m

 
 明日からまた上がりそうです♪ほくほく

 
 


 さて。

 新規上場果たした

 3850:NTTデータイントラマートですが、

 うーむ。

 この先どうなるか。。。。
 
 
 見通しとして、なんとなく微妙な感じもしました。

 
 プラス、

 IT関連の動きにも注目していきたいです!

 
 


 今、USドルの買い時かもしれません。

 そしてカナダ$!!

 
 まだまだ注目すべき外貨の1つです。
 
 
 明日も上がりますよ(^^)v 
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 ☆日曜日ですみかんです★

 今日も暑かったですね(^o^)

 
 ただ、風が涼しく吹いて気持ちよかったです☆☆

 
 


 今日も小説創りしていたみかんです。
 
 
 たまには 勉強しろ!?(笑)

 
 いろいろ忙しいのであります。

 
 小説の骨組みはできていまして。。
 

 恋愛モノです。

 
 いろいろなスポーツ混ぜ合わせながら…

 

 


 さて。さて。

 そんな日曜日を過ごしている中、
 
 
 外貨の動きに注目!!
 
 
おやおや、いつのまにか ユーロが165円台突破!!!

 
 こーれは おもしろいことになってきました(>▽<♪♪)

 
 個人向け国債の金利が高くなってきたので

 買おうかなって考えていましたが

 やっぱりファンド運用まっしぐら!したいと思います。

 
 この調子だと 明日から好調に動きが始まりそうです。

 
 



 最近、長期金利の上昇率が急激なスピードで進んでいます。

 
 先行きの物価上昇予想

 夏場ごろに日銀の利上げ予想

 期待成長率の高まり。

 
 いろいろな原因があるかと思われますが、

 最大の要因としては

 米国長期金利の上昇が最大の要因といえるそうです。
 
 
 インフレ懸念の高まり・・・
 
 この後の経済にも 見張りたいと思います。

 
 


 6月第三週。

 
 夏も間近です♪♪

 
 がんばっていきましょーーーーー! 
 映画、そのものが トリック。

 
  だまされるな、待ち受ける結末に

 
 
 【【プレステージ】】
 
 
 プレステージ


 

 ・・・

 正直、あまり内容にはふれないほうが

 いいですよね(苦笑)
 
 書けば書くほど ネタバレになりますよね、この作品。

 
 感想だけ書かせていただきます。

 
 


 みかん的に あと一歩!!でした。。

 
 ここ最近の映画生活として、

 スパイダーマン3からはじまり

 スモーキン・エース
 パイレーツ・オブ・カリビアン3
 ザ・シューター
 スリーハンドレッド

 
 といった 大アクション系で埋め尽くされてしまっていますが

 
 それゆえに 今回も結構アクション入るのかなと

 思っていました。

 
 でも、たまにはこういった 頭を使う作品も◎かも

 
 ヒュー・ジャックマン

 「ヴァン・ヘルシング」「X-MEN」で出会いましたが

 
 結構驚きました。

 こんな役のヒューは観たことがないので。。

 
 かっこよかった!というより、
 

 へーぇって思えてました(苦笑)

 
 


 対する敵役に

 バットマンのクリスチャン・ベール(>▽<♪♪)(>▽<♪♪)

 
 みかん大好きな俳優さんです

 
 そして

 両者の助手役として
 
 美しき女性スカーレット・ヨハンソン

 
 とてもキレイでした☆☆

 
 そして、ほんと演技がよくなってきたというか。。
 
 
 以前観たときよりもずっと大人っぽかったです

 
 グラマラス、そしてあの若さでゴージャス♪♪

 
 


 注目すべきは

 ミュージシャン、デヴィット・ボウイ!!
 
  
 よかったです。

 
 
プレステージ


 
 いまだに、

 謎が心の中に残っている作品であります。

 
 たしかむかーしに 図書館で 原作を読んだ記憶あるのですが。

 
 ラストには声出しちゃいました(大笑)


 「えっ???」って。。
 
 
 後半はあっという間の展開でした。

 
 正直、こういった作品は

 仕事帰りに観るノリじゃ ムリかもしれませんm(__)m

 
 


  
 ≪あらすじ≫
「メメント」「バットマン・ビギンズ」のクリストファー・ノーラン監督作品。

 クリストファー・プリーストの小説「奇術師」を映画化。

 19世紀末のロンドンを舞台に、
 
 ライバル関係にある2人の天才マジシャンが、

 お互いの意地とプライドを賭けて戦いを繰り広げる。

 主演のマジシャン2人には
 
 ヒュー・ジャックマンクリスチャン・ベール

 2人の助手にスカーレット・ヨハンソン

 天才発明家にデヴィット・ボウイ
 
 トリック発明にマイケル・ケイン
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 あの地平線、かがやくのは

  
  どこかに君を かくしているから

  
   たくさんの日が なつかしいのは・・・


 
 なつかしいですねラピュタ(>▽<♪♪)

 あの、子供のころを切に思い出します。

 
 空の庭。
 
 天空の城は、きっとあると

 信じている。

 
 


 さてさて。。

 ゆっくりとくつろぎながら

 今週が終わろうとしています。
 
 
 いろいろなことがありましたね。
 
 
 各通貨が下がってファンドに影響したり、

 
 けれど、土日にはいったため

 
 ようやく落ち着いてきましたね
 
  
 USドルもようやく123ドルへ乗ってきました。

 
 そして、日経平均も 18000円へ乗りました。

 
 このまま夏へ向けて一直線ですね。
 
 
 ただ、ニュースとしては

 悪いニュースも飛び交っているようで。。
 
 
 信用取引にて 証券会社が10社以上

 大損を出しているとの事。

 
 
 担保を組み 大きな取引が可能☆☆

 
 裏には裏があるのでしょう。

 
 


 来週の値動きが非常にたのしみです

 
 それではまたこの場に書きます。


 今日はこのへんで!おつかれさまでした。
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
  今日も日経平均下げて始まるかとおもいきや、

  夜に 円安の動きがあったのですね☆☆

 
  米国長期金利の上昇が 底がついてきたようです。

  徐々に円安にむけて 傾いてくるでしょう。

 
  ただ、見通しとしては

  やはりまだまだ 時間がかかりそうです。

 
  日経平均も 18000円を超えることはありますが、

  18500円となるまでは はっきりいって

  夏を越さないと ムリなのでしょうか。

  
  問題は、この天気のように

  梅雨を明けてから 暑くなるか

  猛暑となるか、冷夏となるか。

 
  
  株式も、為替も、相場も、

 
  めくるめく歴史を 繰り返しているのです。

 
  


  そして。
 
  最近新興市場系のうごきが重いようで。

  
  新規上場した「2155:カービュー」ですが、

 
  公開価格 110万円

  キレーに下回ってうごいておりますm(__)m

 
  むしろ、今が買い時なのでしょうか。

 
  



  買い時といえば、

  昨日は各外貨も上がり、

  東証銘柄もビミョーでしたが、

   

  そんなときこそ、買い時なのかなと。


  たとえば 4273:グッドウィル・グループ

 
  たしかに下げていますが、

  
  今買い時かなと 思ってみたりします。


  ただ、4655:NOVA


  買い時かどうか ビミョーですが。


  


  
   明日、いよいよ週末です!!!!


   この外貨のうごきからいけば

   18,000円乗ることでしょう♪♪

   
  デハマタ(▽・x・▽)vv
 「・・・お客様・・・

 
  そちらの商品は

    
   お隣りのものですので・・・」


 
 


  ☆お疲れ様ですみかんです☆


 今日のできごとを すこし☆☆

 
 今日は マイ・マザーのバースデイ

 
 とあるデパ地下(8238)で、ケーキ屋めぐり。

 
 どれにしようかな、どれがいいかな。

 
 ぐるぐる回って回って回って・・・・・・・・・・・
 
 決めました!

 


 
 「このケーキ2つと、

 
 あっちの ロールケーキ1つ☆☆☆」


 

 「・・・お客様・・・

 
 あちらの商品は お隣りのものですので。。。

 
 ただ、箱は同じで大丈夫ですか?」

 
 
 
 「・・・え?」
 
 日本語がわからなかったです;;;

 困った。困りました。

 
 しかたなく、同時に別々のレジで支払い。。。

 
 前代未聞のおっちょこちょい!?

 
 同じ箱に、違うケーキ屋のケーキが・・・

 
 なぁんて。

 
 言い訳させて頂きますと。


 お客から見て、ブースはピタリとついているまま。

 
 ケースにはいっている ケーキの高さも同じ。

 
 ただ、ケーキの種類が 若干違っていました。

 
 (>_<)(>_<)
 
 今度から気をつけます。

 
 はい。気をつけます。

 
 



 話は変わりますが、

 それにしても NOVAひっどいですねひどいです。

 
 ≪駅前留学≫≪初心者でも安心≫

 ≪教師は充実≫≪安心ポイント制≫

 ≪≪≪≪NOVAウサギ≫≫≫≫

 
 
 説明不足。解約に関するトラブル。

 
 困ったものです。

 消費者に対して しっかり考えず、

 そのウラにある説明を隠し
 
 金額を取る。
 

 


 最終的には どこかの企業が買収するのでしょう。

 
 ただ、それで万事OKにしてもらいたくないです。
 
 
 しっかり責任持って対処してもらいたいです、ほんと。

 
 これを 水に流して

 時代とともに 洗い流そうと 

 したのではないのでしょうか。
 

 今日はこのあたりで。。
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 今日もまた、

 日経平均 18,000円割れてしまいました。

 
 一時上げていたのですが、

 また徐々に下げてしまいましたねm(__)m

 
 ある証券会社のあるアナリストが

 言っておりましたが、

 
 日経平均、今年の高値を更新することは

 むずかしくなってきたでしょう
 とのことです。

 
 これから先、

 動きがどうなるか 楽しみな半面 

 ヒヤヒヤですm(__)m

 
 


 円高になり気味で、
 
 USドルをはじめ 外貨の動きが上値重い様子です。

 
 ここで、

 今日発表された 個人向け国債5年もの

 
 利率1.5パーセントと出ましたので。

 
 ファンドから 国債へ乗り換え考えているみかんです。

 
  
 わが国 日本の利回りがよくなってきたのでしょうか。

 
 残念ながら 明日も下げて始まりそうです。
 
 
 ま、気長にいきましょー☆☆

 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 上値のおもーい展開が繰り広げられた

 今日の相場でした。

 
 株価指数先物主導で売られて、

 様子見で沈んだ状態でした。

 
 
 最大の原因は

 
 金利上昇、という懸念でしょう。
 
 
 自動車銘柄は輸出関連株中心に

 伸びが目立ったと思います。

 
 がしかし、

 非鉄金属、鉄鋼、海運株が軟調に推移し、

 
 指数の伸び悩みにつながったようすです。

 
 
 


 4723:グッドウィル・グループ

 連日下げています。
 
  
 5000円下げていました。

 
 ただ、グッドウィル・グループ

 コムスン売却案が出ています。

 
 ワタミが積極的に買収へ出ているみたいですね。

 
 正直、今が買い時かもしれません。

 
 悲しいですが。

 
 


 悲しいといえば。
 
 米国にて、銃発砲事件
 

 日本では 幼い子供を殴り蹴り傷つかせ殺し、
 

 ある人間は 出産がバレるのを恐れ 

 生まれたばかりの赤ちゃんを殺し。
 

 



 同じ日本人として、ぜったい許せないですよね。

 
 生まれたばかりの子供に

 何の罪があるでしょう?

 
 親がしっかりとした思い入れがないから

 将来がないから 

 その息を絶たせる。

 
 惨い事実です。

 憤りを 肌で感じています。

 



 さて。

 明日注目したい銘柄は

 
 カルピス!!!
 
 味の素の完全子会社化となり

 株式交換のため 上場廃止となります。

  
 デハマタ(▽・x・▽)vv
  ☆日曜日ですみかんです☆


 ・・・

 お金が無いので

 雷雨が止み 晴れても 家にひきこもりな

 みかんです。

 
 (>_<)

 
 かなしい、って 思いません。

 さみしい、って 思いません。

 
 今日は 一生懸命小説のあらすじを 作っていましたから

 
 将来 ひよこな作家になろうかな(苦笑)

 
 


 なんて つぶやきながら、
 
 明日から始まる市況のお話しようとおもいます。
 
  
 中国市場は すこしずつ上げていますが

 外貨がやっぱりいまひとつ。

 
 金曜日の値動きと そんなに変わり映えは無い様子。


 このまま進むと

 明日も 170円近く 安く始まりそうです。
 

 まぁ、それもこれも

 夏真っ只中になれば 

 上げてくるでしょう

 
 いまは 梅雨時だから 微妙なのでしょう(苦笑)

 
 そう、信じております。
 
 
 


 ではみなさま、

 あしたから始まる1週間、がんばりましょう!!!
 

 そして時にはやすみましょーーーー!
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
↓↓これが、スパルタだ↓↓

 
 ≪≪300 スリーハンドレッド≫≫

300-1.jpg


 
 
 何と言っても映像美!!!
 
 うっとりするほど、綺麗な画面でした。

 
 (※以下、ネタバレ有となる可能性があります)
 


 紀元前480年。

  スパルタ王レオニダス(ジェラルド・バトラー)のもとに、

  侵略を目論むペルシア帝国の王

  クセルクセス(ロドリゴ・サントロ)から使者が来訪し、
 
  水と土地を差しだし、服従の証を示せと要求。

  レオニダスはこれを拒否し、
 
  そして最愛の妻の侮辱を浴び、

  使者を谷底へ落としてしまう。

 
  そして、

  敵方100万に対し たった300人の重装歩兵で

  ペルシア軍を迎え撃つことを決意。

 
  はたして どうなるか??

 



  ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ率いる

  豪華キャスト出演作品「シン・シティ」のクリエイター、

  フランク・ミラーによるグラフィック・ノベルです。
 

  
 確かに、アメコミ!!!という感じはありました。
 
 
 ただ、スパルタの強い思いは 

 心に深く刻まれました。

 
 そして 絶妙なナレーション

 
 なんといっても バトラーの演技は素晴らしかったです。

 
 奥に秘めた 感情を押し殺し、

 
 その目で 相手を 斬りつける。

  
 
 ペルシアへ ひざまづくこと

 
 自らの地位、そして愛するスパルタの未来。

 
 権力、富、財政。
 
 すべてが 完璧に手に入るという 保証。
 

 人の意に簡単におさまることなく
 

 強大な力が ゆるさない。

 
 一度決めたことは 命をおとしても 揺らがない。

 
 帰る場所が あるのだから。

 
 



 王レオニダスの妻演じるレナ・ハーディ
 

 初めてスクリーンで観ました。
 

 とても綺麗でした(>▽<♪♪)

 
 優しく、美しく。

 
 それでいて 強い!!精神的にも。
 

 さすが妃。
 

 一番印象に残ったシーンは

 
 ペルシアからやって来た 使者との会話。
 

    なぜ 女が口を出すのか?!
  
     スパルタの子を産むのは 女だから

 
  そうですよねそうですよね。

 
  女性ならではの力なのですから。

 


 
 1人の男性として

 1人の女性として

 1人の息子として

 1人の娘として
 
 

  生きる
 
 明日のため、未来のため。

 
 いろいろなことを 感じ、経験できた作品と思いました。

 
 そして、

 R-15指定作品のため、観る前はやはり不安と緊張でした。

 
 けれど、

 こういった作品もいいですね!後味がよかった。
 
 
 みかん、とても気に入りました。

 サウンドもいい。作品にスパイスをより利かせている。

 
 もう1度観たいと思えた作品です。 
 
 
  300
 ☆お疲れ様ですみかんです☆


 パリス・ヒルトン仮出所!!
 

 セレブな独房で暮らす・・・

 
 本当にハンセイしているのでしょうか、彼女はm(__)m

 
 


 と、そーんなおき楽ニュースにふけっているヒマなく

 
 あっという間に
 

 今年3番目の大反落を むかえてしまいました。。。
 
 
 ・・・

 みかんのファンドが!!!!!


  ((((,,,,,T○T,,,,))))(泣)
 
 日経平均は 274円安と大幅に落ちてしまいました。

 
 要因としてかんがえられるものは。

 
 やはりUS$でしょうか。。
 
 
 ガソリン高、そして懸念される住宅ローン低迷
 
 

 そして、連日の金利の速すぎるともいえる上昇率

 
 さまざまな悪影響が

 日本にとどいてしまい、
 

 結果として 下がってしまった。。

 
 


 勿論、ひよこな予想ではあります。

 
 参考資料もございます。
 

 でも、やっぱり 女性特有の ≪intuitive≫

 はたらくのでしょうか(苦笑)

 
 というか、ファジィ推理というか。

 
 どこかの世界になってしまいますね。
  
 
 


 日経平均が 下がる手前。

 
 前日あたりに?

 
 会社の資料を見ていました。

 
 「上値の底である」
 

 「伸びるところまで来たので、あとは留まるか反落する」
 
 まさに、まさにこの予想どおり?と言ってもいいほど
 

 下がってしまいました。

 
 


 
 ただ、またまたですが

 いえることは


 「これで終わりじゃない」


 ってことですよね

 
 下がった、今日が特に今後期待してOKだったり。。

 
 いままでが 上がりすぎてきたからこそ、

 
 今後強気に伸びるのではないだろうか。

 
 そう、いちいち落ち込んでいるヒマはございません。

 
 かと言って、売買に没頭している余裕は作らなくてOKです。

 
 売るべし、買うべし、休むべし!!!

 
 こーんな相場のなかでも

 上げている銘柄は上げているのです!!!

 
 8795:T&D HDとか。
 

 かならず 戻すことでしょう

 
 サマーバケーション前には§^ー^§キラリ
 
 
 デハマタ(▽・x・▽)vv

 
 よい週末を!!
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 線路に飛び込んだり

 線路でうつぶせになったり

 そういった自殺行為、

 
 絶対やめてもらいたいです!!!
 
 


 今日、みかんは 人身事故の影響で

 会社に遅れました(>_<)

 
 百数十人いる会社で、みかんだけが

 電車遅延のため 遅れました。
 
 
 怒り狂いそうになりましたほんと。
 
 
 
 人生の、最期の最期に

 
 多大な人々へ 迷惑をかけるなんて

 
 人間として、許し難い行為だと強く思っています。

 
 やめましょう。


 



 さて

 クドクド述べてしまいましたが、
 
 市況の話題にうつります☆☆

 
 やはり 外貨の下げの影響により

 日経平均は大きく反落して始まりました。

 
 最大注目銘柄は

 4723:グッドウィル・グループ でしょう。

 
 あーれだけニュースに出てしまえば

 気になる銘柄の1つになる他ありません。
 
 
 下げた銘柄の1つに

 9115:明治海運

 
 マイナス154円と、前日から比較し

 値下がり率ランキング上位を占める銘柄となっていました。

 
  
 


 外貨のうごきは

 上下しており、

 ま、いつも上げているとは限りませんよね

 
 今日は下げてしまいました。。。
 
 
 けれども、日経平均が最終的に12円高となった

 ことには みんなで喜んでいました☆☆☆(笑)


 明日は はたしてどうなるでしょうか。。。

 
 6月は梅雨の時期と同様に

 晴れになったり、雨になったり。

 
 株価や為替も同じです

 いつも雨とは限りません。


 いつも晴れとは限りません。
 
 
 あしたは あしたの 風が 吹くのですから

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv 
 
  ☆☆お疲れ様ですみかんです☆☆


 やはり今日は

 昨夜の外貨の動きから

 日経平均が伸び悩んでしまいました。。

 
 マイナス12円で引けました。

 
 そんな中、

 超注目銘柄は

 わたしたちの間でピックアップしました

 
 9123:太平洋海運!!!

 
 朝からずっっっと 特別買気配。

 
 いつ値が付くのか!??
 
 
 引け値でストップ高484円!!!
 
 
 付きました。

 
 びっくりしました!!
 

 そしてそして。。。
 

 Badなニュースが飛び交いました。

 
  
 4723:グッドウィル・グループ

 
 ああぁ。。

 前日比マイナス1万円と

 これまた。。。
 
 
 グループの訪問介護大手コムスン

 
 全国の事業所の新規指定と更新を、

 2011年12月まで行わないよう都道府県に通知しました。

 
 
 不正が目立っています!



 一時11万円近くまで伸びたのですが…
 
 
 企業は 小さなニュースでも

 大きな事件へとつながってゆくのです。

 
 今日、お客様が言っていました。。。
 

 「どんな銘柄でも、1年に1度伸びる時があるのよ」

 
 
 猛き者も ついには滅びず・・・

 
 株は、生き物みたいですよね。

 
 明日はどう動くでしょうか。
 
 
 


 とりあえず

 為替が下げているので
 
 明日も日経平均下げて始まる可能性あるでしょう。。。
 

 ま、週末近くになれば上げてくることでしょう

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
  ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 ・・・女性特有の病にかかり

 超ブルーになり・・・

 会社は早退(>_<) 気分はよくないままです(泣)

 


 
 さて☆☆

 為替市況としましては

 各外貨よく上がっていますね(>▽<♪♪)

 
 ついにポンドは242に乗ってきました。。
 
 大統領選挙が近づいている理由からでしょうか。。。
 
 
 カナダ$も非常に堅調で

 おそらく 国の財政や将来的な見方から

 買いが多く出ているのでしょうか。

 
 


 確認したところ、

 イギリスポンドは 去年6/26の安値:208.108841!!

 
 208!!!!!

 1年でこれだけ上がるとは。

 根強いです。

 
 もしかしたら 今買い時かもしれません。
 

 USドルと共に。。
 
 
 


 本日の日経平均は
 
 18,000円台つけました。

 無事に回復しました。

 9123:太平洋海運が 凄いですね。

 
 先日特別買気配と掲示されていました。

 本日80円高と、堅調ですね☆☆

 
 



 みかんは 不動産ファンドを持っているのですが

 どーーうも動きがよろしくないようで・・・。

 
 この先どうなるか、

 投資信託なので ながーい目で見ていきたいと思っています。

  

 


 明日も上げて始まるでしょうね

 上海市場の下落は

 残念なことに 各外貨へ影響ゼロと言っても過言でない程
 
 
 続伸中です。

 
 あと、

 IT銘柄よりもむしろ

 
 鉄鋼・海運銘柄に期待できますね。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
 
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 冴えない月曜日の始まりかと思いきや。

 
 みかんの予想通り??

 18,000円台に乗って 朝が始まりました(>▽<♪♪) 

 日経平均自体は14円高と、

 終値は18,000円台には届きませんでした。。

 
 USから始まりカナダ、ユーロ。

 
 各通貨好調に上げておりますが、

 中国は上海市場の動きが気になります。

 
 個人投資家を中心に売りが膨らみ続落していました。

 
 株式投資過熱抑制策への警戒感が根強いとの事です。
 

 先日見た番組で

 個人投資家が凄まじい勢いで増えており、
 
 
 開設された口座料も凄いとか。。

 
 そして、火に油を注ぐがごとく 
 上昇し続ける 中国株

 
 世界同時株安への影響も根強かった アジア投資

 
 今後の動きが非常に気になります。

 
 米国よりもむしろ このアジア市場注目したいです。

 
 明日もきっと、

 
 少しずつではあるかと思いますが、

 上がってゆくでしょう☆デハマタ(▽・x・▽)vv
 
  
 
 サンデーニュースの時間です。


 驚きな為替市況です!!!!

 ついに 

 ドル‐円が 122円07銭を つけました!!

 
 そしてカナダドル‐円!!

 近年最高値 115円04銭です!!

 
 ユーロ‐円も 164円と 絶好調です!!!

 
 恐ろしいほど 反発しております。

 
 今年起きたばかりの 世界同時株安が

 とても小さな事件に 思えてきてしまいます。

 
 このまま進めば

 おそらく明日は 日経平均も18,000円台に乗り

 
 9時から15時まで 絶好調でしょう。

  
 全面高が予想されます!

 
 
 買い時でもあり売り時でもある

 
 微妙なこのときこそ!!!

 
 短期売買を控えたいと思う気持ちもあります。

  
 中長期的な売買希望であれば

 
 新発の投資信託等オススメできます。

  
 もうすぐ募集開始の 個人向け国債の利率も

 気になりますね☆☆


 外貨の利率が高くなる一方で、


 果たしてわが日本の利率はどうなるでしょう???

 
 


 
 各証券会社、多種多様な商品が出ているみたいですね。

 
 今後予想される原油高にともない、

 先物として売買する方法も増えると思われます。

 
 各リスクをあらためて学び、

 
 無理のない 分散投資をしてゆきたいですね(^o^)v

 
  
 以上、ひよこなみかんがお送りいたしました。

 
 デハマタ(▽・x・▽)vv
 復讐する―

   自分をハメた、人間へ

 
 
 《ザ・シューター 極大射程》

 
 SHOOTER


 
 最近、

 映画を観たその時は

 あまり感じないのですが、

 家に帰って 

 あぁ、よかったんだと 感じることが多いです。

 


 

 ド派手アクション炸裂、スリル爆発。

 
 めちゃくちゃアメリカンなストーリー。

 
 


 《※ネタバレありとなる可能性があります※》 
 
 前半3分の1くらいは
 
 結構ベタな感じ。
 
 
 中盤から テンポ速くなり、観ているこちらもスリリング
 
 
 
 どんどんストーリーが進む内に

 
 「あ、そういえばPG-12だったっけ」 
 
 と思い出してみました。

 
  SHOOTER-1.jpg



 キャラクター的に。

 
 観る前までは すごく不安でした(苦笑)
 
 マーク・ウォールーバーグ

 『ディパーテッド』で初めて観ましたが、

 個人的に この作品の主役には

 ジェイソン・ボーンのマット・デイモンがよかったなーって。

 
 



 けれど、話が進むうちに
 
 どんどんのめり込んでいきました。

 
 「あぁ、この彼でOKなんだな」って思えてきました。

 SHOOTER-2.jpg



 なにげに・・・

 
 X-MENのウルヴァリンに似ていたり・・・

 
 ヨアン・グリウィズに似ていたり・・・
 

 


 山奥で愛犬サムと静かな生活を送っていた、元海兵隊のスナイパー、ボブ・リー・スワガー(マーク・ウォールバーグ)の元に、ある日、大統領暗殺計画が発覚したので阻止してほしいとの依頼が舞い込む。
 
 大統領演説がおこなわれるのは
 ボルティモア・エチオピア・フィラデルフィア

 いずれかで 暗殺計画が実行される―

 
 だが、それはボブを陥れるための陰謀だった……

 
 


 アメリカが抱える問題。

 銃、そして大量虐殺の歴史。

 
 忘れたくても忘れられない過去。

 
 消したくても消すことのできない過去

 
 
 さまざまな問題が絡み合い、

 そのなかで 「自分」を見つめるボブの姿を映し出す。

 
 カメラワークよかったです。オススメです☆
 
 
 ☆1週間おつかれさまですみかんです☆

 先日の大雨から ようやく一夜明けた

 あらたな 月6月

 
 そして 梅雨。。。
 
 
 

 
 今日は暑かったです!!
 なぜか?電話が鳴り響いていたから・・・

 
 止まることのない日経平均の動きのように

 
 電話も止むことがなかったかのように・・・

 
  
 


 大きく動きましたね!

 みかんの予想と異なり!!(苦笑)


 まさか ここまで あがるとは・・・

 

 
 ついに 18,000円台突破!
 

 びっっっっくりしました。

 
 続伸です☆☆

 いい感じですね☆☆

  
 鉄鉱系・銀行系
 
 期待できそうですね。

 
 一時、新興市場ががんばっていました。

 今日は一部・二部上場株が

 上げていたのでしょうか。。。
 
 

 そして またまた7974:任天堂!!!
 

 さらにさらに更新しています。

 
 2211:不二家


  ぺこちゃん。

 
 
 バンダイナムコHDとの連携業務開始へ

 続伸ですね。


 ひよこなみかん

 お客様に言われて気が付きました(苦笑)

 
 「不二家 5万株ね」

 
 ぎょ?!(*_*)

 
 「バンダイが不二家株取得したんでしょ???」
 
 いそいでニュースピックアップ!!!

 
 みたいな?^^;
 
 


 暴落した あの時。

 
 多くの投資家が 売りに出した不二家。
 
 180円台を付けたあのとき。

 
 今思えば

 あの時点で買い付けておけば

 
 おそらく利益は。。
 

 (本日終値:262円)


 


 結果なんて 終わってみないとわからない。

 
 結果論なんて、誰にでも噂することはできますが。

 
 それでも、

 それでも 言ってみたい。

 
 
 周囲が 周囲が

 
 ヤバイ!!マズイ!!イソガナイト!!!
 
 そう、思っているとーきーに。
 
 ひそかに 買い☆☆

 
 日興コーディアルグループなど。

 
 めちゃくちゃ特別売気配だってのに、

 
 買いを入れて

 舌を噛むほど 時がくるのを待った人々。

 
 今、太陽の下で ほほえんでいることでしょう☆☆☆キラリ

 
 
 そこで!

 これからみかん

 逆張り生活いきます!!!

 
 周囲が弱気のときに 強気に出ます!!!ホントカ?

 
 アイ・ウィル・コントラリアン!!!

  I will contrarian!!!
 
  
 この土日、

 為替市場がたのしみです(>▽<♪♪)

 
 月曜日どうなるでしょう

 
 良い週末を(^○^)/////


 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
