ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 昨日の結婚式は

 本当に本当に綺麗でしたー。
 
 感動しました。

 というか、最後は号泣

 
 ハンカチびしょびしょ。
  
 これは本当。

 
 確かにお酒を何十杯も飲みましたけど

 別にお酒のせいじゃないですよ。

 本当に感動したんだから。

 
 とても仲良しですから。
 
 尊敬している人生の先輩の結婚式でしたから。


 感激感激。

 昨日は晴れていたし。

 気温も良かったし。

 
 まさに大安吉日。

  
 おめでとう♪

 末永く、お幸せに。

 
 祈っています。
 
 
 またブログ書きます。

 この度はこのあたりで。
 ☆日曜日ですみかんです☆

 
 晴れた日曜日。。。

 夏のような暑さの日曜日


 バーゲン日和なのに!!!
 
 なのに、みかんは今日家で寝て過ごしていました。。。


 アレですよ、アレ

 
 感染性胃腸炎

 
 (*O*)(*O*)(*O*)(*O*)(*O*)(*O*)(*O*)(*O*)(*O*)

 涙涙な日曜日でした。

 
 ショッキングです(T_T)

 映画のチケット買ったのにm(__)m

 
 


 さてさて。

 そろそろ旅行の準備をしなくては♪♪

 
 わくわくどきどきな毎日であります。

 
 けれども、今年はまだまだ雨が降るみたいでm(__)mm(__)m


 旅行の雨って イヤですよね。

 なるべく多く回りたいから

 晴れであって欲しいです。

 
 



 そうそう☆☆

 まったく違う話でありますが、

 最近好きなCM。
 
 
 メルセデスベンツ、最新型CクラスのCMですが。

 
 イイですよね。まぁ、ベンツは最高級車でもあるし、

 素晴らしいのですが、

 あの決めセリフ!!!

 
   「裏切ってみせます」

 
 

 
 かっこいいですね♪♪

 
 
    「裏切ってみせます」
 

 えぇ、みかんも 裏切ってみせます(^○^)v


 みなさまはなにかお気に入りCMありますか?

 デハマタ(▽・x・▽)vv

 
 明日から1週間、がんばりましょうね♪♪
☆こんにちは、ひよこなみかんです☆


いやいや、今日は蒸し暑いですねー(^^ゞ

それにしても3連休って、シアワセ・・・♪♪いろいろなことが、いろいろな時間にできるって、


すっごくいいこと§^。^§


のーんびり朝も起きれるし、

だらーりと1日を過ごせるし☆☆






なぁんて、だらりと思っているみかんです(^^)v(笑)


だらりと言えばリラックマですよね


リラックマファイル



↑昨日、クレーンゲームで撮りました(^^)v


あ、もちろん取れていませんよ(爆)
哀しいですけど。。


みかんリラックマがだいすきなんです(^_^)

あまりブログで書いておりませんが、


好きで好きで・・・m(__)m

キャラクターものは昔から好きですが、


よく飽きてもいました(笑)





吉祥寺のユザワヤによく行っていましたねー☆☆

今でも覚えていますが、6階にキャラクターコーナーが

あったので、よく買っていましたね。何かを必ず(爆)


特にSAN-Xシリーズ好きでした☆☆


たれぱんだとか、にゃんにゃんにゃんことか。


そんな中、今から3年前に、


「リラックマ」を見付けたんです。


あの当時は「なにこれー。クマがのびてる(笑)」
って思っていました。


ふーんって思いながら、シールやメモ帳を買った結果、


今では貴重な貴重な一品です(>_<)

もう売っていない商品ですからね(;_;)





とまぁ、そんな感じで3年の月日が経ったわけであります(^^)v


今ではベッド、デスク、パソコンデスクの周りに・・・




居ます(爆)


これからも、リラックマファンで邁進しようと思っています。



ので、そんなひよこなみかんも、ひとつ


よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ






P.S.

r



↑これは昨日買ったリラックマグッズです(^^)v

お疲れ様ですみかんです☆


15~16日に、

福島は猪苗代方面へ旅行に行ってまいりました
(^○^)v


安いパックを見つけて

新幹線で行ったのですが。。。


電車が数少ないんですよね(@_@)


1時間に1本なので、

乗り継ぎが大変で。。。

しかも、5時30分にはホテルまでの送迎バスが出る為、

それに間に合わせようとどれほど急いで観光した事か(苦笑)


でも、地元の人たちはみんな優しかったし、

タクシーの運転手も面白かったし

(西田敏彦ソックリでした☆☆)←本人ご了承済み。


雨、という天気はもったいなかったですが、

和めました♪♪


宿泊したホテルが

駅から車で30分

タクシー使うと5000円


と聞いて、


おいおい、どんな場所だよ;;


少々不安でした(>▽<)


バスで進む道々、田畑田畑・・・

もちろん、コンビニも、自販機も置いていないような土地が続き、


不安に不安を巡らせながら、

山々を越え、雨をくぐり抜け・・・・・


着いたホテルは広々と、大自然に聳え立つ

優しくも頑丈な高級感が響き渡っている場所でした☆☆


プールも備えており(無料)

食事もとっても美味しく(朝夕バイキング)


かなり満足度が高い宿泊施設だなと思いました。


帰りの新幹線は、1室貸切?みたいな勢いで

誰も乗っていませんでした\(^O^)/



ヤッタネ(^^)v






◎オマケ◎


『会津若松に聳え立つ鶴ヶ城』

鶴ケ城



『喜多方、ではなく郡山ラーメン』

ラーメン


安くて激うまでした


みなさまもぜひ、機会を見つけて旅をしてみてはいかがですか?


東京のような都会が、ソワソワしているか、

その目でわかるはずです(^^)v
お久しぶりです♪♪(^o^)




ひよこなみかんは。。。



1泊2日で!!!



山梨は石和温泉に

行ってきましたぁ~♪♪

(^o^)(^o^)




たのしかったです☆

おもしろかったです☆☆





“温泉”という“温泉”には初めてでしたので、

満足まんぞくでした(^~^)




。。。
心ゆくまで飲んで食べて食べてたべてたべてタベテタベテ。。。。。






フトッタ?!(;_;)(涙)





ほうとうおいしかったな~(^○^)


巨峰ソフトおいしかったな~(^○^)


また温泉いきたいな~(^○^)






ぬくぬくのみかんちゃんでした☆




みなさまも温泉いきましょう♪(笑)



癒されますョ(^^)v





ちなみに、、、

お菓子の美術館に隣接していた喫茶店にて☆☆☆

a

