ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ≪ベガスの恋に勝つルール≫

 ベガスの恋に勝つルール


 フィアンセのメイソンにフラれたキャリアウーマン、
 ジョイキャメロン・ディアス)は親友ティッパーとともに
 ラスベガスへ。

 出会いこそサイアクな場面だったが、
 ひょんな事から意気投合したジャックアシュトン・カッチャー)と、
 夜中はしゃぎ、遊び…朝に目がさめたら結婚指輪をしていた!!

 どうやらいつの間にか結婚してしまったようだ。
 
 
 正気に戻った2人は結婚を無効にしようとするが、
 そんな中スロットで300万ドルが当たってしまう!!
 
 裁判所にて、お互いの大金の所有権を主張することになり……。



 



 もはや 誰も知らない場所とは言えない、

 世界最大のアソビ場

 ≪ラスベガス≫

  
 このラスベガスを舞台とした映画は数多いが

 最近では

 ジム・スタージェス「ラスベガスをぶっつぶせ」


 タイトルから分かる通り、

 我々人間が倒したいものは

 人間でなく≪ラスベガス≫なのである。

 
 運を運ぶベガス。
 
 勝利か、敗北か。

 
 「ベガス」に勝つために、

 今日も恋に燃える!!!

 
 


 キャメロンの映画は昨年冬の「ホリデイ」以来です。

 あいっかわらずキャピキャピ。

 めちゃカワイイですね。

 年をこれ一つ感じさせない、

 等身大の働く女性の悩みを

 全身体当たりで演技している。

 
 彼女を憎めない理由の1つに、

 この「セイイッパイな演技」ですかね。

 彼女を観ていると、

 すっごくホットになれるんですよね。

 
 某携帯会社のCMを見ていても、

 本当にホットになれる。

 


 対する美男子に「守護神」アシュトン

 
 すごくかっこ良いです。

 金髪のキャメロンと対照的で、

 性格も。またそれがイイ。

  
 1シーン毎に大変こだわりがあるのも良い。

 面白かった。

 歌の入れ方もまた良し。
 
 ストーリー展開が読めてしまうのだが、

 それでも最後は涙が出てしまう。

 
 灯台までジャックが掛け走るシーンは

 こちらも応援してしまった。

  
 


 エンドロール最後まで観なければいけません。

 最後の最後まで目が離せません。

 
 けじめもしっかり付いていましたね。

 ラブコメ映画はそんなに観ませんが、

 これはすっごく笑えたし、泣けたし、

 観ていておもしろかったです!

 1人よりも、誰かと観た方が良い映画です。


ベガスの恋に勝つルール
