ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ☆木曜日ですお疲れ様です☆

 
 みかんです。

 いつも当サイトにお越しくださり

 ありがとうございます。

 みかんは今日ショックでした。

 ユーロをあんなに早く損切りしてしまったから…

 そう、昨夜FOMC開催される事を

 スッカリと忘れていましたから。

 アホだ。
 

 上げてくるのがわかっていたのになぁ。

 
 


 28日の米株式相場は大幅高。
 ダウ工業株30種平均は3日続伸し、前日比200ドル72
 セント高の8375ドル45セントで終えた。ハイテク株の比率が
 高いナスダック総合株価指数は4日続伸し、終値は53.44
 ポイント高の1558.34だった。米政府・金融当局の景気対策
 への期待感から買いが膨らんだ。

 米CNBCテレビが前日夕、オバマ政権が近く金融機関の
 不良債権を買い取る専門の銀行(バッドバンク)の設立を決める
 と報じたことや、景気刺激策の規模が当初予定よりも大きくなる
 と伝わった。米政府による積極的な景気対策が金融市場の
 安定化につながるとの思惑が広がり、金融株を中心に買いが
 膨らんだ。

 米連邦準備理事会(FRB)は午後、米連邦公開市場委員会(FOMC) でフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を現行の年ゼロ-0.25%
 で据え置くことを決めたと発表。声明文では、金融市場の
 安定化に向けてあらゆる手段を動員すると改めて表明した。
 FOMC後にダウ平均は上げ幅が一時230ドルを超えた。


 


 IT株、金融株も中心に買いが優勢となり、
 
 全体的に買いが優勢となっています。

 FOMC後だけは相場が盛況な動きしていますよね。

 上げるだけ上げて、今度は売りが優勢となる。

 
 原油先物相場も少し上げてきました。

 このまま堅調な動きを続けて欲しいのですが、

 絶対そうはいかないのですよねー。

 ドル円相場もほんっとうに上値が重いよ。

 90円超えたらすぐ下げてしまう

 あぁ、一体いつになれば安定した動きとなるのか。

 まだまだ乱高下は続きます。

 

 ☆お疲れ様ですみかんです☆

  
 今日はほんっとにあたたかかったですねー!

 びっくりしちゃいました。

 日中だけでしたけど。

 でも帰りの電車内とか、

 すごく暑かったなぁ。

 


 はてさて、

 今日の日経平均が大暴落した事は
 
 百も承知。

 誰もが想像していた事が現実となったまでですよ。

 驚く事ではありませぬ。

 
 ソニー、新日鉄、トヨタ自動車

 
 大企業がすべて、大赤字決算となる。

 さらにアメリカ。

 マイクロソフト決算発表等、

 これらがすべて 影響しているのです。

 恐ろしいけれど、これが現実。

 今日メモしたニュースを忘れてしまった。

 うまくまとめられませんが、

 あしからず。

 ユーロや英ポンド、これから欧州通貨の下落傾向は
 
 続くとみられています。

 金融危機を背景に、欧州の景気悪化が深刻化し、

 ユーロ圏や英国は民間部門で生じた損失を

 公的部門が肩代わりして、経済再生をはかる動きを

 強めているのです。

 現在は各国が財政負担の拡大にどこまで耐えられるか、

 という「財政プレミアム相場」である。

 




 苦しい。

 ドル円は88円か。

 これはどうなるか。

 80円の大台割れまであと少し?か。

 各国の経済危機という名の嵐が、

 もうじきおとずれるー。

 
 明日はお休みします
 
 あしからず。

 
 ではまた♪


こんにちわ☆☆


さて、タイトルにも書きしました通り、本日長々と綴らせていただきました実話の、結論を!!!ここで先に申し上げたいと思います!!














「やり過ぎる、

ダイエットは、

体によくないです!!!」



これは、みかんが実際に経験したことです。

毎晩毎晩、長いときで1時間も跳び続け、食事も滅多に取らず……そういった毎日を過ごしてました。


たしかに痩せましたよ?!だったし、汗もたくさんかくし☆☆


ここで…太ってこまっていた時よりも、やばくなってしまったのです。。

あまりの痩せすぎで…「何キロまでいったの?」とお思いの皆様に述べてしまいます。





MAX35キロまで落ちましたよ!!ホントホント。みかんはウソ言いません。

もう、会う友達みーーーーーんなに言われましたね(^^ゞ


「だいじょうぶ?!」って;;


これがまた!こまったことに、気付かないんですよ?!「なにが?」って?いや、自分がですよ☆自分が、痩せすぎていることに、気付いていないんです!!!



…信じられますか?


それでも、周りの、みんなのほうが痩せてるもん!と、みかんは思ってましたね~………



ダイエットのし過ぎはおそろしいですよ?

髪の毛は抜けるし、ホルモンバランスは悪くなる一方だし、なぜか甘いものだけ欲しくなるし、写真はひどいし、老けて見えるし!!!m(__)m



「ダイエット」の意味は、「食事」です。

バランスの取れた食事(野菜、肉…)をしながら、ちゃんと食事をしながら、痩せるための、そして自分に適した体型、体作りをしながら日々努力をすることが、真のダイエットなのかなと、体をこわした時はじめてわかった気がします。




…長々と書いてしまいました(>_<)(>_<)


おつきあいいただいてありがとうございました。




こんにちわ②(^^)v

なわとび



さてさて話題は、前回の「なぜみかんがなわとびを始めたか」でしたね☆☆☆


そうそう、それで、体重が、そして体型が……

ほんっっっっとうに
やばくなり始めていたので、このなわとびを始めたのです!!!


写真は、…何十本目だろう(苦笑)…今使用しているなわとびです。

余計なことですが(笑)100円ちょっとです。

やっすいですよ~??だって100円ちょっとで?運動ができちゃうのですぞ(^o^)///

一度、地元のジムに行った事があるのですが、ぜんぜんやりづらくて…(>_<)(>_<)

周りはみんな、プロっぽい人たちばかりだし、機械もすぐ使えなかったし~(涙;;;)







……ということで、毎晩食前に!(7時頃かな)跳び始めました!うさぎのように…ぴょんぴょん。。。


いや~、最初はぜんぜん跳べませんよ!!(苦笑)

20~50回くらいがいっぱいいっぱいで;;


でもその内に、毎晩毎晩、少しずつ、少しずつ、重ねていく内に、だんだん本格的になり(苦笑)

50回が80回、100回、150回、200回…

さらに、ジーパン(運動ならジーパンじゃないだろって?;;)から軽めのウェアに…、7時頃はまだ人の目につきやすい(言い忘れました;;自宅のお庭でやってました(^^ゞ)から、今度はお風呂に入る前に!!と試行錯誤を繰り返す内………………


体重はスッキリ!!!になっていったのです(^_^)v






ただ………


やり過ぎとは、時として恐ろしいものですm(__)m


このお話は次回、書きますが、大変なことが、わたくしみかんの体におそってきたのです・・・・・・

まだ何も知らぬこの間に・・・・・・・・





